ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【8/31:23時 ~ 9/1:1時】

拍手コメントお返事【8/31:23時 ~ 9/1:1時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
Part29お待たせしておりますm(_ _)m
現在急ピッチで動画作成中ですので、完成したらすぐに投稿しますね!
もうしばらくお待ち下さいませ。

皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(8/31:23時 ~ 9/1:1時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆若い世代の選手達に是非活躍してもらいたいですね!
 今回の【盗む】多分75回です(`・ω・´)
 で、74回目にフランが盗んだものと思われますw
 サラマンド様のお怒りはやはり触れるべきではありませんでしたねw
 はぐれウルタン(´;ω;`)
 いつかヒイコさんの手で砂に帰してやって下さい(#゜Д゜)
 やっぱりモーションの一つ一つが可愛いですよね(*´ー`*)
 ヒイコさんはFF12の実況が終わってから買われるのでしょうか?とても楽しみですね!!
→若い選手や初めて全日本に登録された選手にも頑張ってもらいたいですね!
 ワールドグランプリ決勝ラウンドは応援だけで完全燃焼しましたw
 Σ盗む数えて下さったんですね!!ありがとうございます!w
 74回目・・・フランありがとう(´;ω;`)
 サラマンド様強すぎますw
 いつかサラマンド様に勝てるくらい強くなって戻ってきたいです!
 女王残酷です!砂に還してやるしかないw
 リーダーにするとたくさん見ることが出来て癒されますよね~。声も動きも可愛い!
 FF12実況が終わったら買いたいです!楽しみですね!
 たしかに、衝動買いに気をつけましょうw

◆ヒイコさんの動画を楽しみにのんびり待ってますが、
 あまり根詰めないようにしてくださいね^^
 なんだかFF12に似てるなー!って思うところがたくさんありましたよ!
 FFらしい要素満載ですごいわくわくさせてくれるゲームだなーと思いました^^
→ありがとうございます!
 根詰めないように、気を楽に投稿していきます!
 プレイされたんですね!面白いですか!
 オンラインなのか、一人で出来るのかよくわからず敬遠していたのですが
 もう一回公式サイトしっかり見てきますw
 FFらしさがちゃんと残っているんですね!それは嬉しい!!
 12以降のFFシリーズ作品をプレイ出来ていないので、14も含めて順番にやってみたいですw
 情報ありがとうございますー!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop