ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/6:0時】

拍手コメントお返事【9/6:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/6:0時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆完全燃焼しすぎないように気をつけて下さいねw
 遂にレイスウォール王墓突入ですね!!更にはミストナック!んーっ胸熱です!( *`ω´)
 ワイバーンロードの方が強かった気がw
 自分はパニクってる間に終了でしたw
 見やすい様に字体や色を変えてたり、カットを入れたりと
 もう尊敬なんて言葉じゃ言い表せません(´;ω;`)
→世界バレーへの切符をぜひ掴んでもらいたいです!
 燃え尽きないように気をつけますw
 砂海長かったです!ついに辿り着きました!
 ミストナックもようやく取得出来るLPが溜まったので解禁出来ました!
 ワイバーンロードの方が強かったですよねw
 壁さんに至っては何も行動出来ないままヤングチームにフルボッコにされ・・・w
 ミストナックモードはシャッフル後に素早く判断しないといけないので
 そこで一番パニックになりますw
 編集細かなところまで見て下さりありがとうございます!
 尊敬だなんてそんなっ!これからも編集頑張りますね!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop