ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況ギルドカード »MHP3実況用キャラ ギルドカード【2012年9月分】

MHP3実況用キャラ ギルドカード【2012年9月分】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況用セカンドキャラのギルカ晒しということで、今回は2012年9月分です!
P3実況はこの9月で終了しましたので、ご紹介は今回で最終回になります。
本編はPart53(集★8獄炎に座す、覇たる者)くらいまでうpしている時期です。

2012090101.png
アマツを討伐した後の撮影です。
装備・オトモ(オトモの装備)は、実況開始直後のギルカに合わせてみました↓

1110021.png

記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
実況キャラはこんな感じで終了しました!
狩人生活日記撮り忘れていたようですorz
2012090102.png
ランス一番。でも2Gを考えると、倍はやり込みたかったなぁと思いましたw

2012090103.png
ザックまじザック。

2012090104.png
アマツ討伐!収録が本当に苦労しましたorz

2012090105.png
2012090106.png
2012090107.png
2012090108.png
2012090109.png
2012090110.png

それでは、MHP3実況用セカンドキャラのギルカ晒しはこれで終了です。
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況ギルドカード

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop