ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/10:1時 ~ 9/10:20時】

拍手コメントお返事【9/10:1時 ~ 9/10:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/10:1時 ~ 9/10:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆自分は初見なので、毎回わくわくしながら拝見しています。
 これからも頑張ってください!
→初見で動画を見て下さいまして、ありがとうございます!
 初見の視聴者さんにも楽しんで頂けるような、分かりやすい動画作成を目標に頑張ります!

◆ギルカってハンターとしての履歴書で自分の歴史そのものですから凄く愛着が湧きますよね。
 心残りがあるとしたら友好度が一つも上がらなかったことですかねw
 まぁソロ専なんで当たり前ですけど。
 後は訓練所かなぁー2Gの時はやりがいあったのになぁ。
 MH4ではどんなギルカになるか楽しみですね。
 自分は恐らく参戦できないと思いますので、ヒイコさんの記事を楽しみにしてます。
→愛着湧きますよね。自然と充実させたくなります!
 友好度0は、それはそれでソロ専の証ということでw
 私も訓練所は心残りです。2Gに比べて仕様が残念でしたよねorz
 なかなか本気になって極めようと思えないまま終わってしまいました。
 MH4のギルカどんな感じか楽しみですね!
 参戦のご予定は無いんですね。残念ですっ・・・(´・ω・`)
 私はFF12実況を完結させてから参戦しようと思います。
 まだまだ先になりそうですが、その時に余裕があればプレイ日記も更新したいです!

◆まずはPart30到達おめでとうございます。
 いったいこの先幾つまで行くのか…楽しみだけど怖いですw
 今回は落し物が豊作で良かったですねー
 まぁ無言の時も面白いんですけどwww
 パンネロwithアダルト男子'sはなんか色々妄想できて良いっすねw
 自分もあぶらとり紙で拭いてあげたいwww
 流石に徹夜はしなかったですが朝のニュース見て飛び上がりましたよ!
 しかし7年後かぁ…どうしてるんでしょうねぇ俺らw
 今と変わらず幸せに暮らせてれば充分ですけど…。
→ありがとうございます!2Gくらいのパート数で収めたいですが、どうなるかw
 装備を拾えたり盗めたりするとすごく嬉しいです!
 トレジャーは中身を狙って開けると大抵期待外れの物が出て無言タイムがきますw
 姫扱いされるパンネロ可愛いですね~w
 6人誰でも良いのであぶらとり紙で拭いてあげたいですw
 私も飛び上がって喜びました!
 7年って結構遠いですよねー。人生の転機を迎えているかも知れないですしw
 とにかく家族健康で、平和に幸せ暮らせていたら充分ですよね。
 楽しみに7年後を待ちましょうw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop