ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/11:23時 ~ 9/12:23時】

拍手コメントお返事【9/11:23時 ~ 9/12:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
Part31お待たせしております。動画完成次第すぐ投稿しますのでお待ち下さいませ!
少し投稿ペース不定期になるかも知れませんが、気長にお待ち頂けましたら幸いです。

それでは!皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/11:23時 ~ 9/12:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆ほぼ徹夜でオリンピック決定の瞬間を見ていましたがほんとに嬉しかったですね;;
 どんな競技でもいいので1回でいいので現地で観戦してみたいです^^
 ダンジョンの雰囲気がすごくいいですね!
 今回は持ち物のマイセットがあるようなのでホット忘れはしなくてすみそうで安心していますw
 MH3PやミクさんやWiiUのときのように、限定版買っちゃいましたーw
 ってヒイコさんがBLOG更新してくれたら・・・w なんてちょこっと思っちゃいますが、
 まずはFF12の実況を完走していただけるように応援しています^^
→嬉しかったですよね!徹夜した甲斐がありましたw
 観戦行きたいです!競技で差はあると思いますが、チケットの倍率が気になりますw
 日本が開催国になるなんて人生最後だと思うのでwぜひ現地へ応援に行きたいです!
 FF12はBGMもグラフィックも良くて、雰囲気が伝わってきますよね!
 持ち物のマイセットがあるんですか!!なんと便利なっ(´;ω;`)
 ホット忘れをやらかした私達にはとてもありがたい仕様ですね!w
 そういえば今まで限定版を唐突に買っていましたw
 今回も欲しくてたまらないのですが・・・今MH4を買ってうっかり始めてしまったら
 一つの事に燃え上がりがちなものですから
 FF12実況失踪しかねないのでw実況を完結させるまではFF12一筋で頑張りますw
 応援ありがとうございます!引き続きFF12実況をよろしくお願いします!

◆結局数ヶ月も経たない内にオンがしたくなりWiiUまで購入し先日勲章が全て揃いました!
 何のゲームをしてもやはり楽しそうに実況されているので
 今までFF・DQ等のRPGの動画や実際のゲームをプレイしたりは無かったので
 毎回楽しみに見ている自分に驚いていますw
 お忙しいでしょうがこれからも頑張って下さい、応援しています!
→勲章コンプおめでとうございます!
 RPGは疎遠でいらっしゃったんですね。
 それなのに、毎回楽しくご覧頂けている事がとても嬉しいです!
 応援ありがとうございます!
 これからもゲームを楽しみながら、少しでもFF12の面白さをお伝え出来るように頑張ります。
 よろしくお願いします!

◆初めてコメントさせていただきました。
 FFXII実況も楽しく見させていただいております!!
 ヒイコさんはMH4を購入予定ですか?
 また、マルチプレイは積極的にプレイする予定ですか?
 ご一緒できる機会があればなーと勝手に妄想しております(*´ω`*)
→Σ初めまして!!!コメント頂けて光栄です!嬉しすぎてリアルにむせましたw
 開始時期も近く、同ゲームタイトルということもあり
 勝手ながら親近感のようなものを抱いておりました(´ω`*)
 FF12実況観て下さりありがとうございます!
 MH4はFF12実況完結後に購入する予定です。
 今の実況がいつ頃終わるか見えていないのですが、しばらく先の参戦になると思います・・・!
 購入したら、マルチプレイ積極的にやります!ぜひご一緒したいです!
 私緊張しっ放しで足引っ張りまくってしまいそうですがwひと狩り行きたいです♪
 ブームから相当遅れての購入になると思いますが、
 その時まだプレイされていたら一緒に遊んで下さい!

◆日本国民として感無量ですね(T ^ T)
 これを機に景気が回復して雇用が増えたり給料が上がったり...etcしてくれるといいですね!!
 まさか可愛くないもふもふがいるとはΣ(゜д゜lll)
 ゾンビの倒れ方も是非注目してみて下さいw
 なんとも言えない倒れ方でしたw
 こんな世界遺産があったら行ってみたいです(`・∀・´)
→感無量です!日本開催の五輪を見られる日がくるなんて夢のようで、本当に嬉しいです!
 7年後に向かって頑張れる明るいニュースができたことで、景気も回復すると良いですよね。
 人面もふもふの不気味さがすごかったです。顔以外は愛くるしいのに!w
 ゾンビの倒れ方!そこまでチェックしていませんでしたw観てみます!
 レイスウォール王墓は実在していたら世界遺産に登録されていそうです。
 ただ、モンスターはヴァン達に排除しておいてもらわないと生きて出られる自信が無いw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop