ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/19:21時 ~ 9/19:23時】

拍手コメントお返事【9/19:21時 ~ 9/19:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/19:21時 ~ 9/19:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆一騎打ち…だと?
 そしてあの曲(安息の時)…なぜだか感極まってウルッときちゃいました…
 せっかくだから1作目からやってみようと無印を買っちゃいました。結構ハマってます!
→一対一で戦う姿が見たくて、あんな感じで挑戦してみました!
 「安息の時」いいですよね!
 今後もまたいいタイミングで流れるので、その度に鳥肌が立ちそうです。
 無印を購入されたんですね!私の動画がプレイされるきっかけになれてとても嬉しいです。
 とても面白いと思いますので、ぜひ楽しんでプレイされてくださいね!

◆とりあえず一段落したので、また一から見直して追いついていきたいと思います!
 軽く4をやってみたら、面白すぎてスタッフロールまでやってしまい今に至りますw
 オトモアイルー要素もかなりグレードアップしてて、多分ヒイコさんにはたまらないかと!
→お久しぶりです~!一から見直して頂けるとのことでありがとうございます!
 本当に、MH4の合間に軽~く観て頂けたらそれだけで嬉しいですw
 4面白そうですね!スタッフロールまで驚異的な速さで攻略されましたね!w
 オトモアイルー要素もP3以上に楽しそうで今からワクワクしています!

◆バッシュさんかっこよすぎでしたwウォースラの最期もかっこよかった;:
 FF12はほんとストーリーいいなーって実感しました!
 そういえば最近MH4をやりつつヒイコさんのP2G動画をまた最初から拝見していますw
 FF12でも強いモブ狩りの際に素のヒイコさんが見れたらいいなって思っちゃいましたw
→バッシュさんもウォースラもかっこよすぎでしたね(´;ω;`)
 久々のオンドールさん回顧録も入り、ここで一区切りでしたが
 完璧なストーリーには何回プレイしても惹き込まれます!
 MH4をやりつつP2G実況を最初から観て下さりありがとうございます!
 うわ~素出てましたか!?w
 もう自分では色々と怖くて実況初期の動画は何年も観れてないんですw
 FF12では、強いモブは本当に強すぎますからねw
 余裕が本気で無くなった時、また素が出てしまうかも知れないですw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop