ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart33

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart33  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.9.25 拍手コメントお返事【9/20:15時 ~ 9/24:12時】
2013.9.23 拍手コメントお返事【9/19:21時 ~ 9/19:23時】
2013.9.21 「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part50】
2013.9.19 拍手コメントお返事【9/18:7時 ~ 9/18:20時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part33、うpしました!
新章開始!という感じの会話からスタート!久々のラバナスタを満喫します。
途中から実況音声が遠くなってしまって申し訳ございませんorz
次のパートからは元に戻っています!



▼マイリスト


ビュエルバも広いけどラバナスタも広い!w
でも、街の人の面白い話、メインストーリーの補足のような話は
出来る限り動画に載せてご紹介しながら攻略していきたいので
これからもまったりした感じですがよろしくお願いしますw

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part33-3.png
アーシェとバルフレアの手ですが、ラスラの形見である結婚指輪をバルフレアに渡しています。
亡き夫との指輪を別の男性に預けるという・・・解釈していくと深いシーンです。
まさかの手のアップwですが、今回のサムネはあえてここを選びました。

ちなみにどうでもいいですが二人の手の大きさの違いにキュンキュンします\(^o^)/
二人とも手指が綺麗ですね~ごめんなさいほんとにどうでも良い所注視してますw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop