ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/20:15時 ~ 9/24:12時】

拍手コメントお返事【9/20:15時 ~ 9/24:12時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/20:15時 ~ 9/24:12時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆中秋の名月綺麗でしたねー教官と一緒に月に吠えたいくらいでしたw
 今回は章の繋ぎということもあって物語の展開が素晴らしかったですね。
 いいシナリオだと戦わせ方やメンバーにも拘りたくなりますがー
 流石にわかってらっしゃるGJでした!
 パンネロの「ヴァンだいじょうぶ?」って顔で充分満足でしたけどねw
 心配させ過ぎだよヴァンw
 さてDIVA-F2に幸福安心委員会が収録されるとのことでPVが超楽しみですが、
 MH4もあるし…いろいろヤバいですよヒイコさんwww
→見事な満月でしたね~渓流でオトモとジンさんと眺めたかったですw
 今回収録分のイベントシーンは、畳み掛けるように物語が展開しまして
 回顧録までを一気に持って行く、勢いと流れが本当に素晴らしい大好きな部分です!
 イベントの合間のバトルは出来る限りシナリオに沿った戦い方にしたくなりますよねw
 あのパンネロの表情可愛いですね~ヴァンったらほんと心配掛けすぎw
 幸福安心委員会収録ですか!ww
 公式PVがカオスになりそうな予感w
 そうですね~MH4もあり、実況が終わったらやりたいことがたくさん出てきてしまいましたw

◆最近全然ブログ見れてなかったので遅くなりましたがMH3Gミラオスクリアおつかれでした。
 ヒイコさんの動画をみてランス初めてよかったなと本当に感謝です。
 心残りはヒイコさんとパーティープレイができなかったことです。。
→駆け足でしたが、何とかミラオスクリアまでこぎつけました!
 ブラキでランスが本当に苦手なので、参考にさせて頂きたいと思います!
 多分1割も真似出来ないと思うのですがw
 前人未踏のクリアタイム本当におめでとうございます。お疲れ様でした。
 MH4は動画投稿をしていない期間にやろうと思っています。
 数年先になるかも知れませんが、その時まだプレイされていたらご一緒しましょう!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop