ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/25:19時 ~ 9/26:18時】

拍手コメントお返事【9/25:19時 ~ 9/26:18時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/25:19時 ~ 9/26:18時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆先はまだまだ長いですが、なんとか追いつけそうな気がします。
 あと、ヒイコさんはやっぱりヘンターだなーとしみじみw
 確かバッシュさんがラバナスタに戻った辺りだったので、早くその続きがみたいなー。
 んで、前にも言ったかもですが、ヴァンとバッシュでぶっ飛ばしてほしいw
 MH4は、今までよりストーリーがちゃんとあった印象でした。
 空の王者(笑)が、空の王者(真)になってくれていて、苦戦しましたが楽しかったw
 FFの実況終われば、3Gと4のどちらをやられるのですが???
→見直して下さりありがとうございます!既にヘンターっぷり出ていますか!w
 ラバナスタ帰還後もストーリーがものすごく面白くなってきますので
 まだまだ先のパートは長いですが、楽しんで頂けたら嬉しいです!
 全ての元凶ともいえますからね、ヴァンとバッシュさんも
 怒りをぶつけちゃって良いと思います!
 3Gでもストーリーがしっかりあって感動していましたが
 4もストーリーがあるんですね!楽しみです。
 今作は空の王者(真)になっていたんですか!想像がつかないけど楽しみ過ぎますw
 実況終了後はMH4をやりたいと思っています。
 たしかに3Gも中途半端になってしまっていますので、しばらくはMH4と3Gで遊べそうですw
 今は引き続きFF12集中で、実況を楽しみます!今後ともよろしくお願いします!

◆街でブラブラがこんなに楽しいとは思いませんでしたよ。
 途中からのこもったお声も、 ラバナスタの雑踏を一緒に歩いているみたいで
 ナイスな演出でしたwww
 しかしFF12の自由度の高さはRPGとは思えないですねーむしろモンハンとかに近いかも。
 逆にいえば全てを制覇するのがスゲー大変そうw
 廃人が多いのも納得ですね。
 もちろんそれがヴァンの人徳なんでしょうけどw
 大人チームでは何気にバルさんがアーシェに気を使ってるのが素敵すぎですね。
→街でブラブラのパートも楽しんで頂けてすごく嬉しいです!良かったw
 途中からの声、謎演出になってしまってすみませんw
 FF12はストーリーの合間の自由度がすごく高いんですよね。
 本編で随分後になって行く新エリアも、この時点で行けるようになっていて・・・
 で、うっかり足を踏み入れると当然モンスターのレベルがとんでもなく高くて瞬殺されたりw
 そういう自由さもFF12の魅力の一つだと思います!
 本編以外の要素も充実しているので、やり込み甲斐があって廃人も多くなるのも分かりますw
 レックスとはまた違った人徳ですよねw
 まだまだ危なっかしいヴァンですが、 いつかパンネロに心配かけないくらい
 成長してくれたら嬉しいです。
 最初は「あれが王女とはね」と呆れ気味だったバルさんですが、
 次第にアーシェに対する態度が変わってきました。
 二人のやり取りも今後楽しみです!(´ω`)


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop