ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【9/27:22時 ~ 9/29:19時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【9/27:22時 ~ 9/29:19時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(9/27:22時 ~ 9/29:19時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆会話拾ったり寄り道してると時間かかるんだよねぇ。
 でも妥協せずこのままのペースで続けてほしいです!
 ここから自由度が高くなるけど寄り道であんまり
 強くなりすぎないようにしてほしいなぁ、勝手な意見ですが。
→そうなんですよね~、気が付けばもうPart33でしたorz
 簡素に進めようと思えばいくらでも短く出来るとは思うのですが
 ここまでせっかくじっくりやってきたので
 妥協せず最後まで丁寧に進めていこうと思っています!
 自分でも寄り道で育ち過ぎて本編やモブ戦がレベル面で
 ぬるくなるというのは避けたいと思っています。
 これまでも寄り道で育ち過ぎないよう気を付けてきたので
 そちらも引き続き出来る限り抑えてやっていきます。

◆それ以来2Gはまだ途中ですがP3とFF12は全て見ました(´ω`)
 12は王墓まではプレイ済みですがそこから先は未プレイなので
 サブメイン等ストーリがとても楽しみです!
 当時、中学生でしたので国同士の関係などわからない事を
 多々解説していただいてとても助かってますし、
 プレイ時よりも楽しめてます!有難う御座います!
 そして、最近発売されたMH4購入されるのかと気になり失礼ながら、
 日記だけでなくお返事コメ等も漁ってしまいました。すみません…!
 今まで太刀でしたがヒイコさんのランスを見て、今はランスの練習中です(笑)
 一人で上位に挑戦できるくらいランスだけではなく他の武器も練習して
 是非ヒイコさんとオンラインでプレイしてみたいです(´ω`*)
→初めまして!実況動画のご視聴ありがとうございます!
 なるほどっ。それでは、王墓以降のストーリー展開も面白くなってきますので
 ぜひお楽しみくださいね!
 私も、少しでも楽しく分かりやすく観て頂けるように実況と動画作成を頑張ります!
 プレイ時よりも楽しんで頂けているというお言葉、本当に嬉しいです。
 あっ、お返事コメどんどん漁って頂いて大丈夫ですw
 実況動画を投稿していない期間にやる予定です!太刀を使ってらっしゃるんですね!
 私も太刀からランスへの持ち替えでしたが、最初はランスの操作に
 なかなか慣れることができなくて戸惑いの日々でしたw
 MH4デビューはしばらく先になりそうですが、ぜひ一緒に遊びましょう!
 その時はお互いランスを担いで行けたら嬉しいですねw
 今後ともよろしくお願いします!

◆2回目のはずなのに、ヴァンとパンネロの関係の解説に見入ったり、
 レックスが廃人になってしまったところでうるっとしてしまいました。
 登場シーンがかっこよすぎて、やってたモンハンで
 ジンオウガにペシャンコにされたことそっちのけで巻き戻して見ちゃいましたw
 バッシュ将軍とも合流し、物語が大きく動き始めてきて、前も見たのにわくわくしてますw
 モンハン実況のときにも思いましたが、ヒイコさんは本当に愛情を持って
 作品をプレイされますよね!
 時には物憂げに、時には鼻息を荒くしながらwプレイされてるので、
 僕もつい作品の世界に入っちゃいますw
 MH4をされるんですね!期待を裏切らない出来だと思うので、
 ぜひいつかプレイしていただきたいです。
 視点の感覚とか、今までのモンハンと少し違うので、MH3Gと並行はこんがらがるかもですw
→Part10までのご視聴ありがとうございます!
 ヴァンとパンネロの解説、二回目でも見入って頂けて嬉しいです!
 レックスが廃人になってしまっているあのシーンは何度観ても切なくなりますね。
 真実を知ると、切ない気持ちと悔しい気持ちがごちゃまぜになります。
 Σジンオウガにペシャンコw
 たしかに、あのかっこよさは狩り以上のインパクト!w素敵すぎますよね!w
 バッシュさんと合流後のストーリーの流れも面白いので、楽しんで頂けたら嬉しいです!
 大好きな作品を実況させて頂いているので、自然と愛情が湧いてきて
 楽しく動画を作ることが出来ています!
 一緒に世界に入って頂けたら、本当に嬉しいです!これからも鼻息荒げながら頑張りますw
 MH4は視点の感覚がだいぶ変わりそうですね!
 慣れるまで難しそうですが、とても楽しみです♪


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

