ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/4:18時 ~ 10/5:11時】

拍手コメントお返事【10/4:18時 ~ 10/5:11時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/4:18時 ~ 10/5:11時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆チョコボって思ったより凛々しいイケメンさんですね!
 これは乗ってみたくなるなぁ…でも臭いのかwww
 一般の人が4倍の値段で買うとか、どんだけ好きなんだwww
 バルさん達も好きそうですよねぇーみんな呑んだらどうなるんだろう。
 F12はいろんな仕掛けがホントに楽しいですね。
→FF12チョコボはリアルです!イケメンですね!
 慣れないとターボ中とか一瞬で振り落とされそうですがw乗ってみたいです。
 チョコボ臭いってどれほど強烈なニオイなんでしょうねw
 たしかに4倍wビュエルバ魂はビュエルバ民から愛されてますね~。
 みんな呑んだらどうなるかな~、ってやっぱり考えちゃいますよねw
 私も次のパート収録分で同じような事を話していたので、コメント頂いて驚きましたw
 本編以外でも色々なイベントが用意されていて、FF12は本当に面白いです!

◆僕は15まで見終わって、見たことないパートに突入しました!
 戦闘中に敵が引っかかって変な挙動をしてたのには爆笑しましたw
 あとは夫婦の間を行ったり来たりさせられたり、
 バルフレアとなめし革をトレードしたりお疲れ様でした!
 一般キャラの会話とか、本当に作りが細かいゲームなんだなと実感しました。
 パンネロとミゲロさんがいなくなってたという話ですが、どうも臭っていますw
→パート15までのご視聴ありがとうございます!
 グリードさん荒ぶってましたねww
 あの夫婦にはこき使われっ放しで・・・orz
 なめし革トレードwバルフレアには申し訳ないことをw
 街の人の会話が細かく変化したり、ちゃんと設定があったり、作り込まれていますよね。
 探索し始めると知らず知らずのうちに時間が経ってますw
 おお!今後の展開を予想して頂けて嬉しいです!
 ぜひPart16以降も楽しくご覧頂けたらと思います!

◆初コメにお返事下さって有難う御座います!!そして、part35待ってました!
 チョコボの出番がやっと来たということで飛びつくように見ました(笑)
 チョコボ可愛いですよね…!
 ゲーム画面を見ると羽が硬そうに見えるのですが
 きっと、もふもふなんでしょうねー…乗りたいです(笑)
 知らないサブイベが多くて見るのが楽しいです(´ω`)
 前転のつもりがバックステップしてしまって突進をまともに食らってしまって
 瀕死に陥る日々ですww
 是非ランス担いで、ガ突きしに行きましょう!(笑)
→こちらこそ、温かいコメントありがとうございます!
 動画のご感想頂けて、本当に嬉しいです(´;ω;`)
 初チョコボ、大変お待たせしました!可愛いですよね~チョコボ!
 もふもふしたいです、多少臭ってもw絶対癒されますよね!(´ω`*)
 知らないサブイベ、楽しんで頂けて嬉しいです!
 そう言って頂けると寄り道を録画している甲斐がありますーw
 前転したくて、とっさに×ボタンを押しちゃうんですよねw
 私も色んなモンスターの突進に轢かれてきましたw
 ガ突きww
 ぜひ一緒にランスコンビでガ突きしましょうねw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop