ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/8:3時 ~ 10/10:21時】

拍手コメントお返事【10/8:3時 ~ 10/10:21時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/8:3時 ~ 10/10:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆FF12の動画追いつきました(^_^)v
 追いついたけど…完結までどんだけかかるのこれ?
 まぁでもずっとみますけどww
 プレイ&投稿&その他もろもろがんばってくださいm(__)m
→初めまして。FF12実況動画のご視聴ありがとうございます!
 今回の実況はまだ完結時期が自分でも見えてこないのですが
 来年の年末には完結!を目標に頑張っています。
 ずっと見て頂けるということで、とても嬉しいです。
 長い長い旅になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
 応援ありがとうございます、楽しんで実況・動画作成しながらこれからも頑張ります!

◆ビュエルバ魂シリーズ堪能させて頂きました。最高です。ありがとうございました(笑)
 編集大変だと思いますが、これからも重箱の隅をつつき隊動画楽しみに待ってますねw
→ビュエルバ魂のサブイベント楽しんで頂けて嬉しいです!
 たしかに街巡りは時間が掛かる割に大部分カットで、そのカット回数も尋常ではないため
 編集に一番苦労しているところですw
 でもそう言って頂けて、これからも編集頑張ろう!と気合が入りました!
 今後もFF12の楽しさをお伝え出来るような実況をしていきたいです。
 どうぞよろしくお願いします。

◆再生したらいつもと違う画面だったので、
 ヒイコさんの仕込みか!?と一瞬疑ってすみませんでしたw
 いやぁ今回も小ネタ祭りでしたが、よくこれだけの小ネタを絡み合わせながら
 仕込んでありますよね。
 そしてパーティメンバーの武器モーションも
 一切手抜きなくって感動しましたよーありがとうございます。
 他の武器モーションも楽しみにしてますので面倒ですがよろしくです
 …特にパンネロとかパンネロとかw
 レアのエンカウント率も相変わらず鬼で安定すねw
→私もいつかあれくらい大胆に仕込んでみたいですw
 レイアウトがガラッと変わっていて、何事かと焦りましたw
 記念すべき1回目の再生に流して頂けて嬉しいです!
 モブキャラにも細かい設定と会話がよく仕込まれていますよね~。
 みんな個性があって、愛着が沸いて来るんですよね。こんなRPG初めてですw
 武器モーションも楽しくご覧頂けて嬉しいです。
 同じ種類の武器でも全員違うのが素晴らしいです!体格や慣れが表れていて面白いですね。
 ここまで凝っているとみんなに色々な武器を使ってもらいたくなってしまいますw
 パンネロやパンネロも今後も張り切ってご紹介しますねw
 鬼安定なヴァンのレアモンスター遭遇率ですねw
 ハントカタログのレアモンスター項目が埋まっていくのが楽しいです!

◆まさかバルフレアがハンカチを渡すシーンが、
 誘拐の伏線になってるとはさすがに気付かないですw
 結構濃い内容が多かったので、本当に面白かったです。
 ヴァンって本当、無垢な子ですよね。
 恨んでいた相手でも自分の目で見たことで評価を改めれたり、
 憧れの飛空挺を前にして目を輝かせたり。
 おバカなのもご愛嬌ですし、どんどん好きなキャラになりますw
 ヴァンが少し子供っぽいのと良い対比になってて、
 互いの良さが際立ってて二人の掛け合いとか好きです。
→Part20までのご視聴ありがとうございます!
 あの伏線のシーンは何気なく流して見てしまいますよね。
 今後バッガモナンがストーリーに絡んでくるなんてなかなか予想できないですしね。
 序盤の展開、楽しんで頂けて良かったです!
 ヴァンは純粋で真っ直ぐな子ですね。
 内面の成長が窺えるシーンでは、プレイヤーの自分自身が親のような目線になってしまって、
 ただただヴァンの成長が嬉しいですw
 おバカなのも空気読むのが苦手なのも、無垢なヴァンならではですよねw
 私も自然とヴァンが好きになっていました。
 あの貫禄で22歳という年齢にはビックリですよねw
 Part20あたりではすっかりヴァンの兄貴分といった感じで、
 二人の関係性も良くなってきました。
 飛空挺をヴァンに披露した時のバルフレアの得意げな様子が好きです。
 ヴァンにとっては憧れの対象で、それをバルフレアも感じたことで
 以降適度な距離からヴァンを見守ってくれると思います!
 掛け合いが微笑ましいですね(´ω`)

◆ヒイコさんのモンハン実況動画の、大ファンです。
 12月にwiiU、ps3で、年明けにpsVITAでモンハンフロンティアGがサービス開始しますが、
 ヒイコさんはプレイする予定ですか?
 これからも、動画楽しみにしています。今後も、お体に気をつけて頑張って下さいね。
→モンハン実況を観て下さりありがとうございます!
 フロンティアGのサービスが始まるんですね。
 プレイするかどうかですが、実況動画投稿期間中は他のゲームをやらないようにしているので
 時期的にも、サービス開始してすぐにはプレイしないと思います。
 フロンティアは今までプレイを見送っていましたが
 実況が完結したら公式サイトなどを覗いて、プレイするか決めようと思います。
 まずはMH4を始めたいので、やるとしてもその後になります。
 応援ありがとうございます!
 今後もFF12を楽しみながら実況して、動画投稿を頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop