ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/12:18時 ~ 10/16:20時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【10/12:18時 ~ 10/16:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/12:18時 ~ 10/16:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ。
◆今回はいつにもましてヒイコさんが楽しそうにゲームされててすごく楽しかったですw
 しかしFF12の召喚獣はデザインも演出もめっちゃかっこいいですねー!
 僕がプレイしたときは全部の召喚獣集められなかったので、
 ヒイコさんがコンプしてくれるのを楽しみにしていますw
→今回は妙なテンションの高さでしたw
 召喚獣のデザインと演出が素晴らしいですよね!
 歴代の召喚獣ではなく最初は寂しさもありましたが、彼らもまたカッコイイですw
 隠し召喚獣が強くて、7年前のトラウマも色々とありますがwコンプ目標に頑張りますね!

◆ヴァンの逃げ足は超高校級ですねw
 召喚獣も呼び出す活躍は素晴らしかったす。
 カッコよくなり過ぎ無いよう、悪ガキ風にしたかったのかな…なんて。バルさんと被るしねw
 期間限定らしいのですが、アカツキとかロミシンとかできますよ。
→カエルはともかく、ウルフに負けない俊足は素晴らしいですw
 召喚獣も呼んでもらって、気付くとヴァン贔屓実況になってますw
 悪ガキ風がよく出ていますよね。バルさんと絶対被りそうにない味もありますw
 たしかに散々言われてネタに尽きない彼ですがw等身大の男子っぽさがあって好きですw
 情報ありがとうございます!期間限定、逃さないようにしないと!!
 アカツキが特に楽しみです!

◆リマスターが出たら買うと決意する内容でしたw
 王暗殺事件の時にウォースラはどこに行ったのかと思ってましたが、
 アーシェを保護しにいっていたとは。
 ヒイコさん、パーティ揃ってかなりテンション上がってましたねw
 全員揃って初めての出発のシーンはかっこよかったなー。
 こういう腹の探りあいって、見てるこっちも色々考えながら見れるから好きです。
 ラーサーはあまりにも真っ直ぐで少し心配なところですが。
 あ、グラディウスとアーシェのトレードお疲れ様でしたw
→Part25までのご視聴ありがとうございます!おおっもしリマスターが出たらお買い上げですねw
 国王暗殺以降のウォースラとアーシェの動きも説明がありスッキリしましたね。
 パーティー勢揃いの瞬間は最高にテンションが上がりましたw
 出発シーンの会話の流れ、カッコイイですよね。大好きなシーンです!
 ビュエルバと帝国の関係が少しずつ悪くなってきましたが、
 オンドールさんの今後の動きなど予想するのが面白いです。段々と話が複雑になってきました…!
 ラーサーは純粋なので、その純粋さを利用されないか心配なところですね。
 Σまたトレードしてしまいましたw
 たしかに、グラディウスはなめし革とは比べ物にならないくらいの有用さですw

◆MHP3サムネイル画像完走おめでとうございますヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゛
 もうアルバムで見るとそのままモンスター図鑑でいいじゃない?ってクオリティですよー
 ベリオ仮面さんはもちろん、撮られたモンスターの方も喜んでいることでしょうw
→見て下さってありがとうございます!
 Σわあっありがたいお言葉を・・・!(´;ω;`)
 後半は殆どベリオ仮面さんが頑張ってくれたので、そう言って頂けて嬉しいです!
 またモンスターの生き生きとした表情を撮影出来るように
 機会があれば次のサムネ撮影戦士にも頑張ってもらいますw

◆今日は台風のお陰で午前中自宅待機となりました。ヒイコさんはご無事でしたか?
 朝の嵐は凄かったですねー雲の切れ間にアマツの影を見た気がしましたよw
 しかしガリフの方々の頭ってどうなってるんですかね。
 ヴァン達をヒュムっていうからには人間じゃないんですよね。
 にしてもヴァンは誰とでも気さくに話ができてよいですよねーこれぞ主人公の証www
 あの逞しいガリフから見たら可愛いんでしょうねw
→大荒れでしたね~アマツを見ながらの出勤でしたがw無事でした!
 Gさんもご無事で良かったです!
 角は仮面の一部みたいですね!ガリフさんたちはガリフ族という、ヒュム族とは違う種族で
 生まれてすぐ自分専用の仮面を付けられ、生涯外さないそうですよ~。
 人との会話でヴァン側のセリフは見えませんが、
 リアルに誰とでも気さくに話せているんでしょうねwうらやましいw
 成人ガリフさんは身長2m超えだそうなので、
 彼らから見たらヴァンは可愛いちびっこということですねw
 カップリングwwwもうメインキャラ絡めば何でもおいしく頂けます!w


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

