ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/24:19時 ~ 10/27:3時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【10/24:19時 ~ 10/27:3時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/24:19時 ~ 10/27:3時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆Part.35までみましたー。もう追いつきます!
 追いついたら、FF12を見直すか、モンハンを見直すか迷っていますw
 しばらくはサブイベが続きそうですね!
 イベントにもヒイコさんにも色々笑わせていただきましたw
 メイン部分におふざけがほとんどない分、サブのはっちゃけ具合が面白いですw
→Part35までのご視聴ありがとうございます!
 Part数が多く、ご視聴にもたくさんの時間を頂いてしまったと思いますっ。
 一気に観て下さりありがとうございます!
 追い付きそうですか!今後もぜひリアルタイムでFF12を一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!
 過去の動画を見直して頂けるなんて幸せ過ぎますw
 私もそろそろFF12動画を少しずつ見直そうかと思いますw
 ガリフの里突入の前に出来る事が一気に増えるんですよね。
 しばらくは何故かカオスな展開の多いサブイベントをお楽しみ下さいw
 ほんとに、メインがシリアスな分、サブのはっちゃけ具合に癒されますねw

◆いやぁ女性陣の騎乗姿は凛々しいですねぇ。
 どっちが前がいいかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
 帝国への復讐という誓いにすがるしかなかったんでしょうね。
 ヴァンやバルフレア、ラーサーとの出会いで
 これからアーシェがどう変わっていくのか楽しみに見守りたいと思います。
→凛々しいですよね!それにみんな乗チョコボが上手w
 それ見たいですね~パンネロが後ろかなぁどっちも想像しただけで2828しますw
 ラミナス陛下、ラスラの死とバッシュさんの反逆が立て続けに起こり
 そう思わないと立っていられなかったんでしょうね。
 今の仲間に出会ってアーシェにどんな変化があるか見守っていきましょう♪

◆最近は挨拶ではじまらない終わらない動画にも慣れてきまして(笑)
 一応予想はPart300ぐらいまでにしておきますw
 強くないけど強くありたいと願う王女。一途な人は応援したくなりますね。
 ネタを仕込みながらこの更新ペースは大変だと思いますが、
 無理せず継続していって下さいね。次回も楽しみにしてますよ~!!
→いざ編集してみると、開始と終了位置が録画している時の想像と毎度ズレていますw
 予想ありがとうございます、Part300ということでw
 私も今度予想を立ててみます!寄り道要素をちゃんと動画に収めようとすると
 どれくらい掛かるのかまだまだ想像が付きませんw
 今は良くない方に向かっていたとしても、彼女は一途ですよね、
 だから応援したくなるし、好感が持てるのかも知れません(´ω`)
 ありがとうございます、更新は無理せずマイペースで頑張ります!
 今後もFF12を楽しみながら動画投稿を続けていきたいです。
 次回もよろしくお願いします!

◆いつも動画を楽しく拝見しています。編集の丁寧さもさることながら、
 本当にこのFF12という作品を愛して本気で楽しんでいるのがすごく伝わってきます。
 これからも動画を楽しみにしていますが、無理をなさらず
 ご自分のペースでアップしていってください。
→いつも動画を観て下さりありがとうございます!
 FF12が本当に大好きで実況を始め、投稿を続けてきました。
 FF12の面白さを少しでも分かりやすく、楽しくお伝えしたくて
 今回の実況シリーズでは編集にかなり力を入れてやっているので
 そう言って頂けるのが本当に本当に嬉しいです!
 これからも自分自身がゲームを楽しみながら
 無理のないペースで更新を続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

◆はじめて拍手させていただきました。
 FFXII動画を追いかけ始めて漸くそちらが追いついたところですがw
 ヒイコさんの動画を見て、続けていれば楽しめた気がして勿体無いなと後悔中ですw
 以前にポケモン初代が~というお話があったので
 恐らく同世代(か自分のほうが上なのかな?)なので出てくるネタにいつもツボっておりますw
 お仕事お忙しいでしょうが毎回楽しみにしてますので
 これからも楽しい動画よろしくお願いします!
→初めまして、コメントありがとうございます!
 FF12の動画もパートが多く、貴重なお時間を割いて動画をご視聴頂けて、とても嬉しいです!
 たしかに最初は戦闘システムに違和感を覚えるんですよねw
 慣れてしまえば、ストーリーも戦闘も、
 やり込み要素もたくさんあって楽しい作品だと思います!
 同世代ですかね!ポケモン初代やコロコロコミックがストライク過ぎる世代ですw
 色々なネタも分かって頂けて嬉しいですw
 これからも仕事の合間に、ゲーム実況を楽しみながら投稿し続けていきたいと思いますので
 どうぞよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

