ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【10/29:20時】

拍手コメントお返事【10/29:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(10/29:20時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆追いつきましたわ!追いつきましたとも!
 一番印象に残ったのはやっぱヴァンの成長です。
 夢を逃避だったとはっきり口にすることができるのは、紛れもなく彼の強さだと思います。
 ヴァンがしっかりと見届けてくれそうでよかったです。
 アーシェがヴァンから何か答えを見つけそうな気がします。
 4で復活したモンスターの以前の姿を見にw
 もし何か行き詰るようなことがあれば、2ndGの一回目見てみてください!
→こんな短期間で追い付いて頂けるなんて!ありがとうございます!
 解放軍のアジトでバッシュさんと合流後のイベント以降、
 本編でヴァンの心境の変化に触れるシーンが少なかったので
 ガリフの地のイベントでは一気に成長を感じて印象に残りますよね。
 辛い過去と向き合って、あのような答えを出せたというのは強くなった証拠ですね。
 ヴァンはきっと見届けてくれると思います。
 これまでのイベントでも、セリフこそありませんでしたが、
 気にかけるような視線をアーシェに送るシーンが何回もありました。
 これから先も、お互いが精神的な支えになって乗り越えていく場面が出てくると思いますので
 ヴァンの存在がアーシェに何か良い影響をもたらすことを期待して見守っていきましょう!
 懐かしの2G実況を見て頂けますか!ありがとうございます!!
 あ、愛…っ!?では、壁にぶちあたったら初心に返って初投稿動画見てきますw

◆皆渋いっすよねー編集乙でした、是非とも各々のお顔も生で拝見したいですね。
 だからこそヴェインもより大きな力を求めてるんでしょうね。
 戦争なんて其々に正義があってどっちが悪いなんてことは無いんですよ。
 コッカトリスとの会話も楽しかったですよー
 指輪の話も含めて相変わらず制作陣の仕込が細かくて感動しました!
 ほんとスルメゲームだこれwww
→やっぱりジャッジマスターはかっこいいですよね。あのギースも鎧姿は素敵でしたw
 これだけ渋いと、気になるのはお顔ですよねw
 もっと本編が進みヴェインの目的が見えてくると、帝国側とヴァン達を
 余計に正義と悪で区別出来なくなってくるように思います。
 本当にFF12のストーリーは複雑で深いですw
 ジャッジハウゼンさんなんて僅かな時期しかあそこに居ないのに
 そういう部分も手抜きなく細かく仕込まれているんですよね。
 仰るとおりですw
 寄り道要素盛り沢山で、一周で終わらせるには勿体ないスルメゲーですねw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop