ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/3:20時 ~ 11/5:20時】

拍手コメントお返事【11/3:20時 ~ 11/5:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(11/3:20時 ~ 11/5:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆怒涛の台風が去ってから一気に冷え込みましたもんね。ご自愛ください。
 やっぱサブイベがはっちゃけてていい感じですw
 サディーンの話は切なかったですが。
 ジャッジマスターの思想の違いがどう物語に絡んでくるのかが気になります。
 久々にザックの顔も見てきました!やっぱマフモフかわいいですねw
→ありがとうございます!ご心配お掛けしました・・・!
 復活しまして、これでもう鼻声バイバイですw
 サブイベント楽しんで頂けて良かったです!
 なかにはサディーンのお話のように切ないエピソードもありますが
 大体ぶっとんでる内容が多いので気楽に楽しめますねw
 ジャッジの皆さんも物語に絡む重要人物ですので、今後の動向にご注目下さい!
 懐かしの2G時代のザックの顔を見に来て下さってありがとうございます!
 マフモフ可愛いですよね、真っ白なザックに着せるのが大好きでしたw
 ランスにあたふたしたり、エア採取連発したりと、まだまだ未熟なコンビですが、
 見守って頂けましたら嬉しいです!

◆鼻声で丁寧にお話してるヒイコさんもなかなかですよw
 バルさんとの馴れ初めとか?気になりますよねーもちろんフランの…ねぇヴァンwww
 確かに空気無視のヴァンの名言ですが、フランも皆もあれで少しは楽になったんじゃないかな。
→そう言って頂けると救われますw
 最初から最後まで、あのような声にお付き合い下さりありがとうございました(´ω`;)
 鼻声の時に限って新しい街(里)に到着してしまい、ずーっと喋り通しでしたw
 バルさんとフランの出会いは気になりますよね。空賊コンビを組んだきっかけも知りたいです。
 ヴァンの発言で少しでもあの張り詰めた空気が和んでいたらいいなぁと思います。
 あの雰囲気とタイミングでフランに年齢を聞けるなんて、ヴァンの空気無視スキル高過ぎますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop