ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart45

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart45  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.11.14 拍手コメントお返事【11/12:20時 ~ 11/13:0時】
2013.11.11 拍手コメントお返事【11/8:12時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
いよいよ今日からバレーボールワールドグランドチャンピオンズカップ2013が開幕!ということで
夜ゆっくり投稿できそうになかったので日付変わってすぐ真夜中のうpですw
FINAL FANTASY XII実況動画Part45、うpしました!
ヘネ魔石鉱探索の続きからです!



▼マイリスト


相変わらずゼリーさん達が容赦ないですw
それにしてもデコイ掛からなくてあたふたしてるアーシェとヴァンを想像すると和む(´ω`)
今回はみんながバトルで活躍!総力戦です!

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part45.png
ズバッと言われてしまいました。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop