ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/12:20時 ~ 11/13:0時】

拍手コメントお返事【11/12:20時 ~ 11/13:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(11/12:20時 ~ 11/13:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆ヘネ魔石鉱編面白いですねーヴァンとアーシェのデコイの掛け合いがwww
 デコイの効果って分身して影を囮にするのかと思ってたら、対象者自身が囮になるんですね。
 もしアダルトチームだったら皇女を囮にするなんて許さないんでしょうけどw
 それからアダルトチームのミストナック格好良かったです!
 バルさんにもう一発撃って欲しかったなぁ。
 いったいミュリンに何があったのか…まさかのビュエルバ魂!?w
→ヘネ魔石鉱編楽しんで頂けて嬉しいです!あの子たち微笑まし過ぎましたw
 モロに生身で受けるので、結構体張った魔法なんですw
 ですねー特にバッシュさんは無理矢理でも盾役代わってあげてそうですw
 アダルトチームのミストナックもカッコイイですよね!
 2発目でバルさんのカートリッジを選び損ねてしまいましたorz
 またチャンスを見つけてバルさんには活躍してもらおうと思います!
 ビュエルバ魂w吹きましたww

◆フランがバルフレアの倍以上生きてることには驚きましたw
 そりゃ、バルフレアのことも色々見抜くし、俯瞰的に色々見れるわけですw
 アーシェが少しでも変わるきっかけになるイベントだと信じて続きを期待してます!
 あ、皆さんのコメントでヴァンがどんどん影が薄くみたいなのをよく拝見するのですが、
 主人公立派にしてて安心しましたw
 主人公の意見が絶対!みたいな作品が多い中、ヴァンは本当に等身大な主人公だなと思います。
 ムサシ君やギルやルー姉さんにも早く会いたいですが、まだまだそうですw
→我々の祖父母くらい生きてるんですもんね、あの落ち着きや今までの言動にも納得ですw
 アーシェの考えが何をきっかけにどのタイミングで変わるか見守りたいですね。
 影薄いコメ飛び交っていますね~。悲しいですがヴァンに対するコメの定番なんだと思いますorz
 一般人というキャラ設定上、本編ではどうしても影が薄くなっていくのは仕方のない事ですが
 それでも、やっぱりちゃんと主人公してるんじゃないかなと私も思いますw
 個人的に好きなキャラであるヴァンが初期の頃からコメで色々言われてしまい切なかったので
 自分の実況動画の中ではバトル等でたくさん活躍してもらって存在感出してますw
 2G実況のご視聴もありがとうございます!
 ルー姐さんあたりは、かなり先の加入になると思いますが
 ザックの後輩オトモ達も見守って頂けましたら嬉しいです!

◆バレー日本快勝よかったですねw
 ヒイコさんといえばフィギュアとバレーですもんね^^
 お風邪でも丁寧に実況されててヒイコさんらしいなーと
 にこにこしながら楽しんで動画見させていただきましたが、
 これから冬本番ですのであったかくしてご自愛くださいね!
→出張お疲れ様でした!日本でゆっくり休んで下さいね。
 初戦素晴らしい試合でしたね!この時期フィギュアとバレーを立て続けに応援することが出来て
 幸せな日々を過ごしていますw
 鼻声パートでしたが、楽しくご覧頂けて嬉しいです!
 今週から一気に寒くなりましたね。お体も疲れてらっしゃるとのことですので
 体調崩されないようお気を付け下さいね!
 お忙しいなか、動画を観て下さりいつもありがとうございます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop