ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart46

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart46  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.11.19 拍手コメントお返事【11/17:20時 ~ 11/17:23時】
2013.11.14 拍手コメントお返事【11/12:20時 ~ 11/13:0時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part46、うpしました!
エルトの里編完結です!フランがもっと好きになる(´ω`)



▼マイリスト


ガリフの地ジャハラやエルトの里も、本編で通り過ぎた後も色々なエピソードが用意されているので
そのあたりもしっかりと追い掛けてご紹介していきたいと思います!
サブイベントをこなすことで、里事情に詳しくなれたりします。
ほんとに細かく作り込まれていますw
次回からモブ討伐などのサブイベントを進めていきます。
モブも溜まってきてしまっているので、テンポよくガツガツ狩っていきましょう!
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part46.png
正真正銘の( ;∀;) イイハナシダナー
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop