ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/17:20時 ~ 11/17:23時】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【11/17:20時 ~ 11/17:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(11/17:20時 ~ 11/17:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆森を離れたことに後悔はないけれど、同じ生き方はお薦めできないというか。
 ヒュムを中心に色々変わり、さらに変わろうとしてる中、
 変わらないものの存在が大事だというか。
 僕の中では落としどころのない複雑な話ですw
 変に気を遣わず、パーティの空気を軽くしてくれそうでw
 大人や女性には影の薄さを感じる人は少ないかも?
→外の世界で色々なことを経験して、良い面も悪い面も見てきたんでしょうね。
 全て踏まえて考えるとミュリンに薦められるような世界ではなく、
 やはりヴィエラとして生きるべきだと判断したのでしょうか。
 そうですね、ああいったシリアスな場面の後は無意識にいつもの雰囲気に戻してそうですw
 なるほどっ。二人への憧れがある人ほどそう感じるのかも知れませんね!
 憧れたり、主人公はバルフレアだ!と思う方が多いのも分かるのですが
 だからといって彼(や声優さん)を蔑むようなネタの範疇を超えたコメントをするのは
 果たしてどうなんだろうなぁと思いますw

◆このへんは、ガリフ前をやった後ということもあり、サクサク進むところですので、
 いろんな会話をとりあげていただけるのは、ありがたいッスね。
 ほんとFF12は細かい設定があって楽しいですね。
 女性の方はそういうところも見ているんだなぁと思った次第です。男はそんなとこスルーですww
→そう言って頂けると嬉しいです!
 FF12には本編と無関係な部分でもたくさん細かい設定があったり
 個性豊かな脇役が多いため、意識して会話などを丁寧にご紹介するようにしています。
 そういった点を既プレイの視聴者さんにも楽しんで観て頂けるのが本当に嬉しいです!
 男女で着眼点違うな~って実感する事ありますよね。
 もちろんコメでは性別は分からないので内容と雰囲気でなんとな~く想像するのですが
 イベント中など、私でも気に留めないような女性キャラの体に関するコメとか結構ありましてw
 あ、見る人はこの場面でこういう所を見るのか!と日々謎の発見をしていますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

