ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/25:20時 ~ 11/26:10時】

拍手コメントお返事【11/25:20時 ~ 11/26:10時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(11/25:20時 ~ 11/26:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆それに比べてイシュタムなんて…洞窟で遇いたくない顔No1ですよね。
 とはいえ皆のミストナックの時、空気を読んで
 チョコンと待ってるイシュタムさんはちょっと可愛かったですwww
 害を成す悪霊となっているのは居たたまれないでしょうし、
 成仏させてくれたって感じなんでしょうね。
 しかし黙々と協力してくれて、終わればサッと帰っちゃうなんてバンサトさん男前でしたねー
 そもそも何で助けてくれたんでしたっけ?失礼www
 いやぁやっぱりモブ討伐も飽きないですね。もちろんヒイコさんの見せ方が良いのですが、
 話がよく練られてて次は何だろうと期待させる上手さがあります。
 とか言って17分頃のパンネロのスパッツに一番ドギマギしてたりして(^^;)
→あれが突然目の前に現れるなんて、普通は失神レベルですねw
 今まで気付きませんでしたが、たしかにミストナック中の敵って可愛いですねw
 しっかり次の技を喰らうために待機している姿がなんともw
 いたたまれないけれど、自分達の手で楽にしてあげられないのは
 ガリフさん達も辛かったでしょうね・・・
 バンサトさんのサッパリした感じ、好感持てますよねw
 私も彼の動機を忘れかけていたのでw過去動画で確認してきました。
 バンサトさん曰く「座ってばかりだとケツに根が生えそう」とのことから
 モブ討伐に熱心なヴァンに心動かされ、好意で手伝ってくれたみたいですw
 モブ回も楽しく観て下さりありがとうございます!
 見せ方が良い、というお言葉が本当に嬉しいです!
 一つ一つの依頼に小話が設定がされていて、そこもまた面白いですよね!
 モブ討伐のサブイベントもFF12の大きな魅力の一つですので、
 観て下さる方も一緒に楽しんで頂けるよう今後も丁寧にご紹介していきます!
 無意識にパンネロをガッツリ見るアングルにしていましたw
 そしてナナウ達の依頼を受けている最中のラーサーの人気ww

◆FF12から見始めました!
 声とかお話だいすきです。がんばってください!!
→はじめまして、実況動画を観て下さりありがとうございます!
 嬉しいお言葉ありがとうございます~!
 これからもFF12実況頑張ります。よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop