ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart50

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart50  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
12月になりましたね!今年もあと一ヶ月。2013年もあっという間でした。
FINAL FANTASY XII実況動画Part50、うpしました!


きっきん様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


FF12実況を始めて約半年、無事50回目を迎えることが出来ました!まだまだ途中ですがw
皆さんの温かいご声援のお陰で頑張れています~。本当にいつもありがとうございます!
MHP3だったらもう実況終盤のPart数です。
MH実況の頃の週一回更新だと1年掛けてPart50ですから
FF12は大体倍の数とペースで、動画投稿出来ているのかな。
長い長いFF12ですので、意識して更新ペースを早めてきて良かったと思いますw
週一だったら完結まで何年掛かるか分からないw
とは言えヴァン達の旅はまだまだこれから!
以前からPart50の更新記事でやろうと言っていましたが
「最終回は一体Partいくつになっているのか!」というのを予想してみますw

FF12は本編だけ駆け足で進めればすぐに完結出来てしまいますが
これまでと同じように最後までサブイベントも出来る限りこなしていこうと思っています。
今後も寄り道をたくさんして、街の人の会話も丁寧にご紹介していく方針で続けると・・・

最終回はPart130!!( ・´ー・`)
・・・願望も含めてこれくらいで完結させたいw

終盤のサブイベントにどれくらい時間が掛かるかまだ想像出来ないので
かなりてきとうな予想になっていますw
ね~、最終回を投稿した時にこの記事を見返して、予想がどれくらい狂っているかが楽しみですw
万が一予想が当たったらどうしよう\(^o^)/
時期としては来年の夏頃完結していたらいいなぁと思います。

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part50.png
吹雪もあります!好きなフィールドです。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop