ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/6:11時 ~ 12/6:15時】

拍手コメントお返事【12/6:11時 ~ 12/6:15時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/6:11時 ~ 12/6:15時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆タイトル通り「仕事の合間に」でのんびり行きましょう!無理しないでね!!
→そう言って頂けると、気が楽になります。ありがとうございます!
 「仕事の合間に」というタイトルを忘れる所でしたw
 忙しいうちはのんびりとした投稿ペースになると思いますが、よろしくお願いします。

◆やっぱり師走は侮れないですね(*ノ-;*)
 ともあれ50回おめでとうございました!ヾ(〃^∇^)ノ♪
 130回ですかーちゃんと伴走させていただきますよ!
 サムネはもちろんあの雪山の守護神さまが撮影されたとかw
 まぁ粛々とシナリオ進めてても、後ろでラーサーがトラップ踏んだり
 オイタをしてるのが微笑ましいですけどw
→お忙しい中、動画のご視聴とコメントありがとうございます!(´;ω;`)
 12月はなにかと忙しいですよねorz
 ありがとうございます~Part50まであっという間に感じました。
 最後まで伴走して下さいますか!嬉しいですっ!
 あのサムネは守護神が出張して砂まみれになりながら頑張ってくれたのかも知れませんw
 アーシェとラーサーがよくトラップを踏みますw
 キリッとした本編とドジっ子のギャップが可愛らしいですねw
 たしかにパンネロに言われてたらおいしく頂けますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop