ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/11:21時 ~ 12/12:0時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【12/11:21時 ~ 12/12:0時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/11:21時 ~ 12/12:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆どうかヒイコさんの方で非表示にしてくだされるように、
 と思ってコメントさせていただいた次第であります!
→いつも動画のご視聴ありがとうございます!
 了解しました、前者は特に問題無いと考えますので
 後者について、全文表示されないようフィルターで対処致しました。
 まるまる非表示にする処理は出来れば避けたく・・・ご了承下さい。

◆悪名汚名は自分が全部被る覚悟なんでしょうねー全ては無垢な弟のために…
 そんなことがなければ、兄弟でキャッキャウフフしてたかと思うと、
 おっさん何してくれんねん!(-.-#)てなりますねw
 きっとヴェインも短髪でしたよ!
→たしかに大河ドラマ級w
 ドレイスは誤解していたようですが
 ヴェインはラーサーを大切に想っているんですよね。
 その分、色々な所で犠牲がたくさん出るやり方ですが。
 兄弟仲良くキャッキャウフフしている未来もあったかも知れないと思うと切ないですね・・・
 ヴェイン短髪だったらおいしかったですw

◆今回も丁寧な編集ありがとうございます!ギースのところでお茶吹きましたww
→ご視聴ありがとうございます!おまけコーナー、楽しんで頂けて嬉しいですw
 ギースはイジりがいがありますねw

◆遅くなりましたが50回突破おめでとうございます!
 今回は大好きなジャッジさん達がたくさんでてきてとても見ごたえがありまして、
 おまけも凄く楽しく拝見させていただいましたw
 ガブラスさんって髪型的にLABさんにちょっと似てますよねw
 アルシドさんもやっと登場してくれて相変わらずのインパクトでしたw
 ほんとにこの1年あっという間でした。
→ありがとうございます!これからも頑張りますっ。よろしくお願いします!
 見ごたえのあるイベントシーンでしたね!アルシドさんのインパクトぱねぇww
 ジャッジマスターの皆さん、素顔も素敵ですw
 おまけコーナー楽しんでご視聴頂けてとても嬉しいです。必死に作った甲斐がありました!
 Σ似てますね!ガブラスさんは、LABさんが目標とする男性ということでw
 あれくらい素敵な36歳になってもらいたいです(LABさん若干変態ですがw)
 おおっ。声を掛けて頂いてから、もう一年になるんですね!
 あっという間でしたね~。ホントに、温かい励ましコメントにたくさん元気を頂きました!
 そしてあのカオスな狩り!w一緒に遊んで下さりありがとうございました!
 冗談抜きで、Kさんとの狩りはずっと記憶に残ると思います。とても楽しい狩りでした!
 またチャンスがあれば一狩り行きましょうね!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

