ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/18:8時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【12/18:8時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/18:8時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆今から覇王の剣のデザインが楽しみです。
 さすがの狩猟魂でしたねーミストナック13連撃はお見事でした!
 是非ともアスダルくんにはビュエルバ魂を振る舞ってみたいものですw
 さて最近はヒイコさんの「カワイイ」の基準に?が付きがちですがw
 きっと仕事で色々と削られてるんだろうなぁと勝手に納得してますwww
→覇王の剣のデザインお楽しみに!武器としても振り回せますw
 今回のミストナックは運に助けられました!
 あそこまで繋げたなら、最初からミストナックを仕掛けていれば一撃で倒せていたというorz
 他のエレメント・精霊さんにもいずれ挑戦したいと思います!
 ガリフさん達の生き方は、ヒュムでは考えられないですね。
 アスダルくんにビュエルバ魂飲んでもらいたいですw
 ホワイトウルフの「カワイイ」は共感頂けるかと思ったら「?」コメでしたw
 仕事で削られ過ぎてストライクゾーンがおかしなことになっているのかも知れませんw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

