ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart55

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart55  

◆その他記事 更新のお知らせ
2013.12.26 拍手コメントお返事【12/23:19時 ~ 12/23:23時】
2013.12.23 拍手コメントお返事【12/18:8時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
大変お待たせ致しました!FINAL FANTASY XII実況動画Part55、うpしました!
引き続きミリアム遺跡を探索、久々のボス戦もあります!



▼マイリスト


今のところ、今年の動画投稿はこれで最後かな~と思っています。・・・多分w
今年の動画投稿は5月終わりからでしたが、動画のご視聴などなどありがとうございました!
FF12実況も皆さんのコメントやご感想を楽しみに、ここまで頑張ってこられました。
よろしければまた来年もFF12実況をよろしくお願いします!来年中には完結予定ですので!w
また次回ストーリーが大きく動きます。引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです

それでは、今年一年間お世話になりました。ありがとうございました!
良いお年をお迎えください(´ω`)ノ

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part55-2.png
ヴィヌスカラ・・・サムネに出来なかったごめん・・・

おまけのおまけです↓
サムネのショット、こちらにしようかと迷いました。
FF12_Part55.png
全体像。これもかっこいいんですよね・・・!
でも、以前のベリアスのサムネもドアップだったんで、アップのサムネにしました。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop