ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart56

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart56  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.1.8 拍手コメントお返事【12/29:21時 ~ 1/6:20時】
2014.1.7 拍手コメントお返事【12/25:19時 ~ 12/29:17時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します!
2014年一発目の動画はFINAL FANTASY XII実況動画Part56となりました!
FF12は今年完結を目指して、引き続き頑張って行きます!



▼マイリスト


本編を進めます!が、新年早々かなり暗めの展開に・・・!orz
そして、拍手コメントありがたく拝見しています!なかなかお返事更新出来ず申し訳ないです!
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

さて、次回からはサブイベントを少しずつ消化していく予定です。
やることが多くて、もうどこから手を付けよう状態ですw
しかもまだ実は収録出来ていなくてw
これから録画なので、録画と編集頑張ります!
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part56.png
ヤングチーム(´ω`)
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop