ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/25:19時 ~ 12/29:17時】

拍手コメントお返事【12/25:19時 ~ 12/29:17時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/25:19時 ~ 12/29:17時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆ヴァンくらいは「どーすんだよコレ」と言って欲しかったw
 たぶん実況もあり凄く丁寧にマップを廻られてるから、
 エンカウント条件を満たしやすいのでしょうねー流石です。
 それとパンネロの棒アクション!華麗でしたねー掛け声も可愛いし…
 今年もヒイコさんの実況と共に過せて楽しかったですーありがとございます。
→あの大剣にはぜひツッコミが欲しかったところですよねw
 FF12はパーティー内の何気ない会話イベントがあまり無いのが少し寂しいです。
 レアモンスターの出現条件は様々なので、これからも丁寧に探索して
 少しでも多くのレアモンスターを動画内でご紹介出来るように頑張ります!
 パンネロの棒アクション華麗ですね~舞ってましたねw
 それはニヤけますw二人で戯れてたら和みますね~(´ω`)
 こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。ありがとうございました!
 頂いたコメントが間違いなく更新の原動力&励みになっていました。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

◆今年も楽しませて頂きました、本当に感謝しかないですw
 ヒイコさんのほんと楽しみながらのゲームを見てるとゲームがやりたくなるんですよね。
 動画で見ると流してしまうけどカメラワーク、
 細かいグラッフィックなど気づかないとこに気づいたりします。
→昨年はお世話になりました。本当にありがとうございました!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 ゲームがやりたくなりますか!そう言って頂けると、とても嬉しいです!
 これからも実況させて頂く作品の楽しさを
 少しでもお伝え出来るような実況をしていきたいです。
 細かいグラフィックは動画だとどうしても流してしまうんですよね。
 私もコマ送りにしてサムネを選んでいる時に、改めて気付く事がたくさんあります!
 キャラの会話シーンでも、ふとした表情がコマ送りで見るととても男前or美人だったりして
 サムネにしたいショットが山ほどありましたw

◆今年も楽しい動画ありがとうございました!
 来年中にラストまで行ける・・・かな(笑)
 無理せずマイペースでUPして行って下さいね。
→昨年はたくさんの温かいコメントを、どうもありがとうございました!
 なんとか今年中の完結を目指して頑張ります!w
 はい、引き続き無理のないペースで動画投稿を継続していきたいと思います。
 今年もよろしくお願いいたします!

◆今回もバルさんのミストナックが最高に格好よかったですーパンネロのどやダンスもw
 鉄度で遅くなるのは攻撃モーションの確認には最適でしたねw
 お陰で仕事が頑張れてますよ!ホントに感謝してます。
→バルさんはミストナックもクールでカッコイイですね!
 アダルトチームのレベル3ミストナックも早く解放したいです。
 パンネロのどやダンスは目の保養ですね(´ω`*)
 ヴィヌスカラさん、もう少し体力があれば・・・w
 素敵な実況だなんてそんなっ!
 こちらこそ、そう言って頂けると更に頑張れちゃいますw
 ありがとうございます~!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop