ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/17:20時 ~ 1/18:20時】

拍手コメントお返事【1/17:20時 ~ 1/18:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/17:20時 ~ 1/18:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆久しぶりの寝起き実況にテンションあがりましたw
 寝起き実況も好きですが、普段のやわらかい声が大好きなので、
 お節介ですがコメント送らせて頂きましたw
 すぐにあきらめてしまいました。丁寧なプレイって、大変……!
→久々に朝録画しましたw
 冬は特にですね。乾燥に気をつけます…!
 丁寧な進行を継続出来るのも、ニコ動の実況動画としてプレイしているのが大きいです。
 動画作成か絡んでいなかったら、もう少し雑かも知れませんw
 これからも、ちょっとした会話やサブイベント、レアモンスターなど
 出来る限りご紹介しながら進めていきたいと思います!よろしくお願いします!

◆あのお値段で飛行船でのんびり旅行ができるなんて素晴らしすぎますよねw
 ランディさんのイベントの結末もどうなるのか凄い楽しみです!
 あとなんといってもヒイコさんの久々の寝起き実況が聞けて嬉しかったですw
 なかなか実況のお時間取れないのかな?と少し心配ですが今後も期待しておりますw
→200ギルで空の旅なんて素晴らし過ぎますよね!
 ぜひリラックスルームがどんな感じなのか、様子を見てみたいですw
 ランディさんのサブイベントを最後までやり遂げてなんとしても結婚を阻止しなければ!w
 P3実況以来久々の寝起き録画になってしまいましたw
 普段なかなか時間がとれないので、また朝録画することがあるかも知れません(´・ω・`)
 あんな声ですがよろしくお願いしますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop