ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/20:17時】

拍手コメントお返事【1/20:17時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今週も漏れ無く残業の嵐です\(^o^)/
Part60の更新まで少しお時間いただくと思います。少々お待ちを・・・(`・ω・´)
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/20:17時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆どっかの彩鳥とは大違いw
 なんてパンネロが妄想してニヤニヤしてたら可愛いなぁwww
 もしくはアーシェが華麗に乗っているとこなんかも見たかったすね。
 それにしても今回の黒兎の尻尾エピソードも良かったですねぇ。
 とかいってアリーシャさんがこっそり自分に黒兎の尻尾を着けて、
 鏡の前でクルクル廻ったりしてたら萌えるんだけどなぁw
 だがアックスビークは…相変わらず残業でお疲れなんすね┐(-。ー;)┌
→ほんとですねー彩鳥は戦っていてビキビキきますしw
 パンネロがラーサーの姿想像してたら可愛いw
 アーシェ似合いそうですね!白チョコボ仲間にしたかったです…
 良いイベントでしたね。モブ絡みのサブイベントなので
 依頼を受けて倒して報告するだけでも消化出来てしまうのですが
 関係するキャラの話を聞いて回って、依頼の背景を理解するとより楽しく消化出来ます!
 あのかっこいいアリーシャさんが自宅でこっそりそんな事していたら可愛すぎますねw
 あれっ、アックスビークwまた皆さんと感覚がズレてしまってましたか\(^o^)/


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop