ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart60

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart60  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.1.30 拍手コメントお返事【1/27:18時 ~ 1/29:4時】
2014.1.27 拍手コメントお返事【1/23:1時 ~ 1/26:22時】
2014.1.22 拍手コメントお返事【1/20:17時】
2014.1.19 拍手コメントお返事【1/17:20時 ~ 1/18:20時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
2009年6月から始めたこのブログですが、先日カウンターが遂に100万を回りました!
動画だけではなく、ブログも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!
これからも動画更新とブログ更新を頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

FINAL FANTASY XII実況動画Part60、うpしました!
今回もモブ討伐を進めます!



▼マイリスト


それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part60.png
ホワイトムース挑戦のタイミングが難しかったです。見誤ってしまったかもorz
でも、パラミナ大峡谷~ミリアム遺跡攻略~ベルガ戦までは
本編の流れが好きで、中断せず一気に進めたかったというのがありまして・・・
かといってエルトの里編クリア後に行っても水路の雑魚敵にフルボッコだったかも。
その頃はファイアフライも無いので、レベル40手前の雑魚を倒せば多量の経験値が入ってしまい
パラミナ大峡谷前にレベルが上ってしまって本編がぬるくなるし・・・と色々悩んでいました。
ホワイトムース討伐の報酬が与一の弓なのを考えると、ベルガ戦後で妥当なのかもと思いました。
今はもうファイアフライが3つあるので、レベルの事は気にせず寄り道が出来ます。
タイミングの見誤りはなるべく起こさないように気を付けます(`・ω・´)
自分の思うベストタイミングでモブや召喚獣には挑んでいますので、ご容赦下さい。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

