ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/27:18時 ~ 1/29:4時】

拍手コメントお返事【1/27:18時 ~ 1/29:4時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/27:18時 ~ 1/29:4時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆まずはカウンター100万回しおめでとーございます!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
 自分も米粒程度は貢献できてるかなーなどと感激してます!
 これからも少しでも長く続けられるよう、無理せず仕事の合間にゆるりと更新されて下さい。
 その頃そのままホイホイ行ってたらきっと瞬殺ですよねコレーひでぇなぁww
→ありがとうございます~!
 Σ米粒どころか、私にとってGさんの存在は単にカウンターの数字だけではなく
 常に動画やブログの更新を続ける原動力でした!もちろん現在も!
 動画投稿していない期間も声を掛けて頂きまして
 それが嬉しくてモチベーション維持出来ていた時期もありました。本当に感謝しています!
 今後も可能な限り実況動画投稿を続けていこうと思っていますので
 どうぞよろしくお願いします!
 モブは依頼が発生したタイミングで挑むと返り討ちに遭うケースが結構あるんですよねw
 ホワイトムースもホイホイ行ってたらまず水路の雑魚敵に瞬殺だったと思いますw
 酷いですねw

◆はじめまして。いつも実況動画を楽しく拝見させていただいてます
 自分はFFシリーズのなかで12が一番好きっていうくらい、好きなのですが、
 世間の評価はイマイチのようですね;;
 実況をみていると自分がプレイしているようにワクワクしてきます。
 これからも頑張ってヤズマット倒すまで実況動画つづけてください。
→はじめまして、実況動画を観て下さりありがとうございます!
 私もFF12が大好きなので、FF12の面白さを少しでもお伝えしたいと思い実況を決めました。
 世間からは一部のキャラやストーリーも酷評されていることが多いので
 好きな身からすると、そういった部分が何だか悔しくてw自分なりに楽しく実況しています。
 まだ出来るか分かりませんが、ヤズマット討伐を動画に残したいと今は考えています。
 本編も寄り道も妥協せず最後までやり切るつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

◆FF12の実況が始まった頃からブログや動画を拝見しております。
 そんなときはヒイコさんのブログや動画を見て元気をもらってます。
 最近はご飯を食べながらヒイコさんの動画を見ることが癒しタイムになっておりますW
 体に気をつけてお仕事、実況頑張ってください。これからも楽しみにしてます。
→動画、ブログを観て下さりありがとうございます。
 そうなんですか!私の動画が少しでも息抜きになれましたら嬉しいです。
 ご飯を食べながら…私もよくやりますw
 これからも自分自身楽しみながら動画の更新を続けていけるように頑張ります。
 ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop