ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart61

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart61  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.2.1 拍手コメントお返事【1/31:0時】
2014.1.30 拍手コメントお返事【1/27:18時 ~ 1/29:4時】
2014.1.27 拍手コメントお返事【1/23:1時 ~ 1/26:22時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
2月になりましたね。今年もあっという間に過ぎそうですw
ここ数日寒暖差も激しいので、体調崩さないようお気をつけ下さいね。
そして、もうすぐソチオリンピック・パラリンピック開幕ですね!楽しみで仕方ないです(´ω`)
仕事があるので殆どまともに観ることは出来ないと思うのですが
毎朝のニュース番組スポーツコーナーで補完していく予定ですw
一番気になっている競技はもちろんwフィギュアスケートなのですが
生放送を見ようとすると軒並み真夜中にあたるという(´;ω;`)
それなら!録画の放送だけど土日の昼間のBSで観ようかな(・∀・)と思ったら
最近家のテレビ?アンテナ?の調子が悪く、以前映っていたBSが
全く映らなくなってました\(^o^)/
う~んwとりあえずフィギュアスケートだけはどうにかして応援したいと思ってます!
仕事に支障をきたさない程度に・・・!w

それでは!FINAL FANTASY XII実況動画Part61、うpしました!
モブ討伐と、久々のゼルテニアン洞窟へ・・・!


claris様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


全体的にハラハラしましたw
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part61.png
でんきタイプ
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop