ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/5:19時 ~ 2/9:1時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【2/5:19時 ~ 2/9:1時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/5:19時 ~ 2/9:1時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆いやあ今回はどちらのモブにも思わぬ苦戦を強いられてましたねぇー
 まさかの初全滅!油断大敵ですな。
 まぁあの戦闘システムだと、思惑が外れた時のリカバリーが大変ですよね。
 とにかくモブ退治もとても面白いんですが、
 そろそろ本編の進捗を忘れそうな自分が恐いですわww
→体調いかがでしょうか、寒い日が続いていますので無理なさらず、ご自愛ください。
 そんななか動画のご視聴とコメント、本当にありがとうございます!m(_ _)m
 今回はホント油断し過ぎでしたw
 アドラメレク一回戦のような状況だと、リカバリー出来ないまま潰されることが多いですw
 そしてスタメンが倒されると、助っ人のガンビットと装備を調えるのが本当に面倒で…w
 ガンビットのマイセットとかあれば全然違うのですが、
 メンバー交代までにかなり時間が掛かっているので動画ではカットしてますorz
 本編大変お待たせしました!w
 これからしばらくは本編を進めていきますので、徐々に思い出して頂けたらと思いますw

◆いつも動画楽しく拝見しております!
 最近は酒の肴にヒイコさんですw
 これからも無理せずガンバって下さい。
→いつも動画を観て下さりありがとうございます!
 お酒を飲みつつ気楽にご覧頂けたらと思いますw
 最後まで無理のないペースで投稿を続けていきたいと思っていますので
 今後ともよろしくお願いします!

◆ヒイコさんといえばフィギュアですからじっくり観戦できてるといいなーって願ってます^^
 なんだかヒイコさんらしいなーって思ってにこにこしながら拝見しましたw!
 久々の本編復帰ということで今後のストーリーも凄く楽しみです!
 あ!そういえば通勤電車内でFF10HDをめでたくクリアできましたw
 ジェクトさんが「よぉ」ってぶっきらぼうで照れくさそうにティーダに呼びかけただけで
 目からとんでもない量の涙がw
 幸い電車ががらがらだったので助かりましたw
→真夜中のリアルタイム応援は挫けてしまいましたがw録画版で団体戦観戦出来ました!
 個人戦に期待して、また精一杯応援しようと思います!
 私らしかったですかね~いつもの癖でついつい無言になっちゃってましたw
 装備やガンビットの変更は地味に時間が掛かるので、
 動画のテンポを大切にしたい戦闘中などはほぼカットしてますw
 ここから何パートか本編を進めていく予定ですので、楽しんで頂けたら嬉しいです!
 FF10HD全クリおめでとうございます!!
 号泣ポイントがいくつもあるので、通勤電車内でのプレイはドキドキしちゃいそうですw
 ラストのジェクトとの会話からは涙腺崩壊ですよね。車内ガラガラで良かったw
 FF10ほど泣きまくったゲームは無いので、私もHD版とPS3を購入して
 またあの感動を思い出しながら号泣したいと思いますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

