ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/12:16時 ~ 2/16:20時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【2/12:16時 ~ 2/16:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/12:16時 ~ 2/16:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆ヒイコさんの動画でまたFF12がやりたくなってきました!
 お体に気を付けてくださいね。動画の更新楽しみにしています!(#^.^#)
→はじめまして!動画のご視聴ありがとうございます!
 そう言って頂けると嬉しいです♪
 実況動画では出来る限りFF12の細かい部分までご紹介しながら楽しもうと思っていますので
 これからも楽しんで動画をご覧頂けるように頑張ります!

◆編集で説明を挟んで頂いて助かりましたーありがとうございます。
 しかしやっぱバスター(ド)ソードとか聞くとあの大剣をイメージしちゃいますね。
 景色も良いモスフォーラ山地もモンハンぽいですしw
 焦ったパンネロが「ちょっと二人とも落ち着いてーΞ(o;^^)o」
 とかなってるかと思うとたまらんですw
 フィギュアの団体惜しかったですねー日本チームは凄く仲が良さげで微笑ましかったです。
→すごくざっくりな説明だったのですがお役に立てて良かったです!
 やっぱりあの名前で片手剣ということに違和感を覚えますよねw
 モスフォーラ山地で狩りする様子が普通に目に浮かびますw
 可愛い!(´ω`*)それはたまらんですw
 フィールド移動中のパーティの様子とか会話を想像するの余裕ですw
 惜しかったですね~でもすごく楽しめました!団体戦大好きです!
 ベテラン勢の現役引退もあり、今回のメンバーがもう見られなくなるのは寂しいですが
 新しい世代の子達が日本のフィギュアを引っ張っていってくれると信じて
 これからも応援し続けたいと思います!

◆5日程前にFF12Part1の動画を見つけ、毎日勉強の合間にちょこちょこ見てましたw
 そしてさっき全部(Part62まで)見てしまいました!!
 実況、編集素晴らしいですね!←特に、「無言」www
 大変おもしろくて、改めてFFの楽しさが実感できましたww
 これからも見続けますので、実況よろしくお願いします!
→勉強の合間のご視聴ありがとうございます!
 Σなんと5日間で全て観て頂けたとのことで!
 勉強の合間の大変貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございます!
 初めてのRPG実況ということで、もう実況も編集も未だに必死ですw
 無言は以前の実況からの癖でつい・・・w
 FF12の楽しさをお伝えしたくて実況を始めたので、そう言って頂けると凄く嬉しいです!
 最後まで気持ちを切らさずに、FF12実況を完結させられるように頑張ります。
 これからも観て下さいますか!こちらこそ、よろしくお願いします!

◆ボムキング・・・アカムにしか見えない件w
 あの偉大なネコたちは今頃何してるでしょうね~
 4と4Gが手招きしてますよ~
 相変わらず投稿頑張っているようですが体調にはお気を付けてくださいね。
→お久しぶりです~拍手コメントありがとうございます!
 P3実況中もメール、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m
 あのオトモ達は4に向けて充電中かも知れませんw
 4と4G楽しみです!
 プレイするのは何年先になるか分かりませんが、今からメイン武器など考えつつ
 その時が来たら楽しみまくって遊び尽くしたいと思います♪
 今はFF12を丁寧に実況して、自分が納得いく形で完結させられるように動画投稿を頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

