ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/20:12時 ~ 2/21:10時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【2/20:12時 ~ 2/21:10時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/20:12時 ~ 2/21:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆ソチ睡眠不足そろそろキツくないですか?w
 でもまだフリーが残ってるので最後まで自分の演技をしてもらいたいなと願いつつ
 眠い目をこすりつつ応援しますけどw
→女子フリーの翌朝はキツかったですね~仕事中うとうとでしたw
 真央ちゃん、フリーでは見事に自分の演技を見せてくれましたね!
 笑顔で終われて本当に良かったです。
 エキシビションの後のインタビューも感動でした!

◆最初のトリプルアクセル跳ぶまではこっちまで緊張して手汗かいてましたよw
 なにが凄いってSPの出来が最悪だったのに、諦めず腐らず、
 敢えて挑戦して自己最高の演技をして魅せるあの精神力ですよね!
 ー最後なんかもう(ノ◇≦)゜゜。
 ホントに「ありがとう!」って言いたくなる演技でした。
 バルさんとペアとかも素敵そうですねwww
→心臓バクバクでしたよねw
 フリーを迎えた時のあの状況でもリスクを回避しないで難しい構成に挑戦して
 最高の結果を残すことの出来る集中力!素晴らしいですよね!
 何年もの間、外野からとやかく言われ続けて大変な苦労があったと思いますが
 最後まで自分の演技を貫き通した真央ちゃん!強いですね!
 お疲れ様ありがとう!と言いたくなりました(´;ω;`)
 なんて華のある素敵なペアwメインキャラ6人の中で最も違和感の無い二人ですねw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

