ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/22:16時 ~ 2/24:17時】

拍手コメントお返事【2/22:16時 ~ 2/24:17時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/22:16時 ~ 2/24:17時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆録画していた昨日の真央ちゃんの演技を見て疲れがふっとびましたw
 メダルには結びつきませんでしたが一生忘れられないレベルの素晴らしい演技でしたね^^
 マティウスさんの必殺技のかっこよさと与えるダメージのギャップにふきましたw
 こうやって動画で拝見させていただくと雰囲気があって
 綺麗なマップだなーって改めて思いました!
→真央ちゃんの演技を見たら仕事の疲れもふっとびますよねw
 絶対に忘れられない、記憶に残る演技でしたね(´;ω;`)
 真央ちゃんにとって最高の演技で締めくくる事が出来て本当に嬉しかったです!
 あのギャップでマティウスさんのことが更に好きになりましたw
 必死に攻略している時ってなかなかフィールドに気を配れないんですよね・・・!
 実況する時はせっかくなので出来る限り景色も楽しみながらプレイしたいです!
 戦闘に必死の時は全く周りを見れていないのですがw

◆お仕事のミストがかなり濃くなっているようで…
 まぁかの地とあっては落ち着かないのは判りますが…荒ぶりすぎwww
 あと久しぶりにヴァンの全力逃げも見られて嬉しかったですw
 リアルにヴァンの尻に火が着いてて大笑いしましたよwww
→ご心配お掛けしています…!仕事のミストは大丈夫です!突き進んでいますw
 最近の動画で一部の方からの更新頻度に関するコメを頻繁に目にするようになり沈み気味でした。
 気にしないようにするしかないのですが、目に入ってしまうと言葉がキツいからか
 自分でも驚くほどじわじわダメージを受けてますorz
 仕事が忙しくても週一投稿を継続したくて必死になっているところで
 そういう言葉を見てしまうと、どんどんやる気が削がれてしまい・・・
 進め方やプレイスタイルへの批判は耐えていたのですが、今回はどうもダメでした(´ω`;)
 何本も動画投稿をしていて今更ですが、スルースキル+3くらい発動出来るように
 スキルポイント溜めないとなぁと思う日々ですw
 更新をのんびりお待ち下さり、動画を楽しんで下さっている大多数の方々のお言葉に
 本当に元気とやる気をいただきましたので、早いところ気持ちを立て直します!
 今後も無理のないペースで、自分なりの進め方で丁寧にFF12実況を進めていきたいと思います。
 アーシェ…テンション上がり過ぎちゃったんですねw見たことが無かったので吹きましたw
 全力逃げの時は何故かヴァンがリーダーになることが多いです!そして見事に逃げ切るw
 「尻に火が着く」ぴったりな状況でしたw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop