ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/28:20時 ~ 3/3:11時】

拍手コメントお返事【2/28:20時 ~ 3/3:11時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/28:20時 ~ 3/3:11時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
◆心の中ではレベル3ミストナックの12連撃くらい打ち込んでますからご安心をw
→12連撃ww心強すぎる連携w心の中で自分だけで戦っていると思っていましたので
 そう言って頂けて、言葉で表せられないくらい気持ちが軽くなりました。
 そして対応も本当にありがとうございました!(´;ω;`) 
 動画で恩返しが出来るように、今後もFF12を楽しみながら投稿を続けていきます!

◆いつもFFXII動画を楽しく拝見しています。
 パラミナ大峡谷での一行の服装は、見ているだけで震えそうですが、
 もうすぐ春かと思うとなんだかホッとします。
 素手ポーズについて、ヒイコさんの感想を聞いてみたいです。
 もし機会があればチャレンジしてみてくださいませー。
→FF12実況動画のご視聴ありがとうございます!
 吹雪のなかあの服装で戦う一行を見ていると、自分の肌が痛くなってくるようですねw
 まだまだ寒い日が続いていますが、あと一ヶ月もすれば春らしい暖かさになるでしょうか。
 そういえば素手のことをすっかり忘れていました!
 キャラによっては、素手専用勝利ポーズが用意されているんでしたよね。
 いつかチャレンジしてみたいです!

◆いつもブログ拝見してから本編観てます!
 これからも応援してます!!
→動画だけでなく、ブログも毎回チェックして下さっているんですね!ありがとうございます!
 これからも動画とブログの更新、並行して頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop