ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/4:20時 ~ 3/9:21時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【3/4:20時 ~ 3/9:21時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/4:20時 ~ 3/9:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!
ヴァンが空気なんてウソばっかり、むちゃくちゃ存在感ありますよね。
たぶんヴァンがいないとあのパーティはとっくに崩壊してる!(それ以前に結成すらされないか)
アーシェやフランはもちろん、あのバルさんでさえヴァンの無邪気さに救われてると思いますよ。
景色もMHP3の孤島…いやMHP2Gの密林の海岸って感じ(ヤオザミに突き上げられそうw)
ヴァンたちと狩りにいきたくなります。
あの安らかな顔になんとか戻って欲しいものですね。

そうですよね!ヴァンも、もちろんパンネロも欠かせない存在だと思います。
もしオンドール邸脱出の時点で二人がラバナスタでの生活に戻ってパーティから抜けていたらと思うと、残りのメンバーでここまで来られていたのかどうか…想像するのが難しいです。
ガリフの地、ゴルモア大森林直前の会話イベント、エルトの里などなど、数え切れない場面でパーティメンバー皆を救っていたんじゃないかなぁと思います。
これからもそんなシーンが続々と出てくるので、「空気なんて言わせん!」くらいの気持ちで引き続き実況しますw
密林の海岸、わかります!浜辺で一緒にダイミョウザザミ狩りたいですw
優しくて穏やかな表情でしたね。アーシェには絶対あの表情を取り戻してもらいたいです!


ヒイコさんの実況はFFの実況を探しているときに見つけまして、まだまだ新参者です。
オトモへの愛情溢れる言葉や、MHを楽しみながら遊ぶ姿勢、また、声にも癒されてまとめて見られたあたしは本当に運が良かったです。
勿論FFの実況も毎週楽しみにして居ます!お仕事の合間に収録は本当に大変だと思いますが、サブイベントも確りこなし全部見せてくださる姿勢に愛を感じます。
負担にならないように今後も頑張って頂きたいです。影ながら応援して居ります!

MHP3実況動画のご視聴と、拍手コメントありがとうございます!
モンハンの楽しさやオトモの可愛さwをお伝えしたくて実況をしていました!
そう言って頂けるととても嬉しいです。
数ある実況動画のなかから偶然見つけて頂きまして、私の方こそ幸運を感じています。
FF12実況も毎週観て下さり本当にありがとうございます!
今後も出来る限り寄り道要素をこなしながら、色々なイベントをご紹介しつつ進めていきたいと思っています。FF12が大好きなので、少しでも12の楽しさをお伝え出来たら嬉しいです。
焦らず自分のペースで、最終回まで愛を込めて動画作成を続けられるように頑張りますw
応援ありがとうございます!


うぽつです!今回も大変楽しく拝見しましたo(^o^)o
初っ端の競争?は吹きましたw w w
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて楽しく実況続けて下さい♪

Part66のご視聴ありがとうございました!
今回のナブディスは無駄にBGM編集に力を入れてしまいましたw
これからもFF12を楽しみながら動画投稿を継続出来るように頑張ります!


今日は久しぶりのお休みだったのでゆっくり楽しく動画拝見することができましたw
動画やBLOGで感想や感謝の気持ちをお伝えして応援するくらいしか出来ませんが…
シンプルなところがFF12らしいというかとてもセンスを感じました!
威力も桁違いで気持ちよさそうですねーw
職場でも熱く語ってた影響なのかチケット譲ってもらえることになったので行ってきますw
お土産話でも出来ればと思っておりますw

貴重なお休みに動画のご視聴ありがとうございます!楽しんで頂けて良かったです~。
ご心配をお掛けしました…!頂いたお言葉にフルケア並に癒して頂きました(´;ω;`)
動画のコメントやご感想を頂けるのが本当に嬉しいです。
何よりの実況の原動力です!いつもありがとうございます。
そして、対応のご協力とても感謝しています、助かりますm(_ _)m
最強の矛のシンプルなデザインが良いですね!せっかくなのでちょこちょこ使っていきたいです!
お散歩中は容赦無く使っているのですが、散歩が捗りまくりで気持ち良いですw
Σ観戦に行かれるのですね!!!いいなあ~w(´ω`)
一度も生で見たことが無いので、お土産話楽しみにしていますw
楽しんで来て下さいね!(`・ω・´)ノ


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

