ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/11:0時 ~ 3/11:20時】

拍手コメントお返事【3/11:0時 ~ 3/11:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/11:0時 ~ 3/11:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

FF12の実況最近見始めさせていただきました!
まだパート38なのですが・・追いつけるように頑張ります(*゜▽゜*)
仕事の合間でお忙しいでしょうが更新頑張ってください!

FF12実況動画のご視聴ありがとうございます!
Part数が多いシリーズになっておりますので、のんびりご覧頂けたらと思います!
応援ありがとうございます。最後までFF12を楽しみながら動画作成、投稿を続けられるように頑張ります!

お陰でオープニングのお話が全然頭に入りませんでしたよw
エスケープモード面白かったですーほんとに盗賊っぽくてヴァンにぴったりですね。
できれば捕まってフルボッコされる所がちょっと見たかったかも(ひでぇ)www
相変わらず色々楽しませてくれますねぇFF12は…でも自分ではここまでやり込む根性も時間も無いと思いますので、ホント良い実況だなぁと感謝しております。

頭に入りませんでしたかっw
計画通r…というわけではないのですがwとにかくクスっと笑って頂けるような場面をたまーに入れられるように心掛けて動画を作っておりますw
エスケープモードでの回収、楽しんで頂けて良かったです!
ひとたび捕まると…一番最初にナブディスでフルボッコにされたシーンをもう一度ご覧頂けたかと思いますw
FF12には色々な楽しみ方があって、実況を始めてみて尚更やり込み甲斐のあるゲームだと実感しています。あまり深い遊び方はご紹介出来ていないのですが、本編を進めるだけでは勿体ないので、これからも軽く寄り道を楽しみながら頑張りますw
何より、観て下さる方も一緒に楽しんで頂けたら、それが本当に幸せです!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop