ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart67

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart67  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.3.18 拍手コメントお返事【3/16:15時】
2014.3.13 拍手コメントお返事【3/11:0時 ~ 3/11:20時】
2014.3.11 拍手コメントお返事【3/4:20時 ~ 3/9:21時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part67、うpしました!
アントリオン討伐編!ルース魔石鉱を探索します。



▼マイリスト


ほどよい冷や冷や感があって、めちゃくちゃ楽しいですw
次回以降も、あと少し寄り道する予定です・・・!
実はまだこの続きの録画が出来ていないので、急いで録ってきますw

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part67.png
私だったら見た瞬間失神する自信があります\(^o^)/
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop