ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart68

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart68  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.3.28 拍手コメントお返事【3/24:5時 ~ 3/24:20時】
2014.3.24 拍手コメントお返事【3/19:0時 ~ 3/21:15時】
2014.3.18 拍手コメントお返事【3/16:15時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part68、うpしました!
引き続きモブ討伐編!今回はブラッディ討伐へバルハイム地下道をのんびり探索します。
拍手コメントありがとうございます!お返事遅くなっていてすみません!
ありがたく拝見しています♪もう少々お待ち下さいませ(´ω`)



▼マイリスト


ダンジョン探索は面白いです!
使用武器に悩みましたが、今回はモブ討伐までを一つのパートに収めたかったので
テンポよく敵をサクサク倒せるように最強武器2つ(矛&銃)引っ張り出してしまいましたw
威力を見るのに丁度良い使い方が出来たのではないかと思っています!

今回のPart68は先ほど編集してエンコ終わって完成したばかりの出来たてほやほや動画ですw
二代目PCさんが相変わらずの超速12分でエンコードしてくれるので本当に助かりますw
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part68.png
動画を見直したら多分パンネロがガッツリ吸血喰らってましたw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop