ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/19:0時 ~ 3/21:15時】

拍手コメントお返事【3/19:0時 ~ 3/21:15時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/19:0時 ~ 3/21:15時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

やっと・・追いつきましたw
最近毎日の楽しみはこのFF12の実況でした!
女性でここまで楽しみながらやりこまれてる方の動画あまり見たことが無くて・・
シナリオ一本道で終わったので知らなかったサブストーリーや敵、召喚獣にマップ・・色々見れてとても楽しいです!
丁寧な編集や一人一人人物の名前を覚えてるヒイコさんを見ていると本当にFF12がすきなんだなあってなんか癒されるんですwww
最終パートが更新されるその日までFF12お付き合いさせてくださいw
応援しています、頑張ってください(*゜▽゜*)

たくさんのPartがあるなか、最新Partまで追い付いて頂けてとても嬉しいです!
毎日の楽しみにして下さっていたなんて・・・!この上ない幸せです(´ω`*)
サブイベントも楽しんで頂けているんですね!そう言って頂けると、更にやる気が出てきますw
これからも本編以外の部分も出来る範囲でご紹介していきたいと思っています。
無事に最終回まで辿り着けるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
応援ありがとうございます!

マンティスさんの共食いのお陰でほどよい緊張感がよかったです。
しかしカマキリのくせに頭突きって…鎌つかえよw
もちろんピンチの時はビュエルバ魂片手にバーサク状態のニレイさんが召喚できる感じでw
ただ一つ気になったのは、魔石鉱のゲート上げっぱなしだと高レベルのモブがこちら側に…
後でちゃんと締めておきたいですねw

目の前でムシャムシャ共食いされ、パーティの精神的ダメージも大きそうですw
たしかに、何故頭突き!?w
そのRPG私も買いたいですw
酒乱ニレイさんの必殺技を拝んでみたいですねw
ヴァン一行、ゲート開けるだけ開けて放置しちゃってますからね\(^o^)/ 
採掘作業員の命がリアルに危なそうですが、作業員の皆さん実はめちゃくちゃ強いのかもw

あ!でもニレイさんみたいにはならないように飲みすぎ注意ですねw
ヒイコさんがLV抑え目に進行していただいているおかげでダンジョン探索のはらはら感とか緊張感が伝わってきてとても楽しいです^^
自分でプレイしてたときは補助魔法とか全然使わなかった気がするのでこうやって使うのかーって見ごたえがあります^^

ニレイさんにならないようにビュエルバ魂は厳禁ですねw
ファイアフライのお陰で良い緊張感の中でサブイベントを進められています!
これからも寄り道ではLV抑え目スタイルで頑張りますw
私も以前プレイした時は補助魔法をあまり使わずレベルを上げて物理で殴っていましたw
正直今も必要最低限の魔法しか使えていなくて、せっかくの実況動画なので本当はもう少し色々な魔法を活用したいなぁという願望だけありますw(´ω`;)
でも、戦闘を楽しくご覧頂けて嬉しいです!今後も自分なりに工夫しながら戦闘を頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop