ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/24:5時 ~ 3/24:20時】

拍手コメントお返事【3/24:5時 ~ 3/24:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/24:5時 ~ 3/24:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

これからもご迷惑にならない程度にコメント送らせていただきます!
これからも動画楽しみにしてます!

こちらこそ!温かいコメント頂けてとても嬉しかったです!
全てやる気に変換させて頂いてますので、よろしければまたお気軽に声を掛けてやって下さいw
引き続き動画更新を頑張りますので、よろしくお願いします!

まだHPは残ってますか?ハイポ王子を召還しましょうかwww
インディゴ藍は頑張ってるヒイコさんへのスペシャル残業手当てってことでw
いやあバルハイム地下道の雑魚敵の出方は明らかな消耗戦狙いですから、最強装備チョイスは大正解ですよ!いいテンポで楽しめました。
コメ封じの瞬殺には笑うしかなかったですwww

ハイポ王子ぜひ召喚お願いしますw
嬉しい残業手当てでした~頑張ってて良かったですw
バルハイム地下道探索、いいテンポでしたかね!安心しました!
ただフォーマルハウト×3はオーバーキルでしたねw
ま、まあ凄まじい威力を実感出来たので…!と良い方に考えますw
ヴァン達のお花見和みますね~(´ω`*)
想像しながら仕事も頑張っちゃいましょう!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop