ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart69

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart69  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.4.5 拍手コメントお返事【4/1:21時 ~ 4/2:22時】
2014.4.1 拍手コメントお返事【3/30:10時 ~ 3/30:13時】
2014.3.28 拍手コメントお返事【3/24:5時 ~ 3/24:20時】
2014.3.24 拍手コメントお返事【3/19:0時 ~ 3/21:15時】


皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
フィギュアスケートに燃えまくりつつFINAL FANTASY XII実況動画Part69、うpしました!w
前回の続きで、バルハイム地下道最深部へ向かいます!



▼マイリスト


あともうちょっとやりたい事が残っているので、それを消化できたら本編復帰します!
寄り道動画も楽しんでますって声を掛けて下さる方がたくさんいらっしゃって、とても嬉しいです!
モンハンからFF12の実況を始めてみて「RPG実況って難しい、編集難しい!」と日々実感しているのですが、特にFF12のサブイベント充実っぷりや街の人の話の充実っぷりが余計にそう思わせるのかも知れませんw
最近は新しい街も無く(この後でっかい街が登場しますがorz)サブイベントもだいぶ落ち着いてきたので、序盤~中盤ほど気苦労はしていないのですが、それでもやっぱり寄り道に関しては本編よりずっと気を遣いますね~。
本編をどこまで進めたら寄り道編に入るか、パーティの強さがどのくらいになったらどのモブ(召喚獣)に挑むか、会話メインのサブイベントがあればどの程度編集でskskにするか・・・とか、サブイベントを収録する前は現在進行形で試行錯誤の繰り返しですw
でもそこがFF12の魅力だな~と発売当時から思っていたので、実況でもなるべくサブイベントをご紹介しながら進めようと決めて投稿開始しました!引き続きこのスタイルを崩さないように頑張ります!
・・・というのもあって、本編以外の動画も楽しんで頂けるのが本当に嬉しいんですよね!
収録して良かった~!と苦労が報われるような気がして、幸せになれる瞬間ですw(´ω`)

次回も寄り道編!ぽっちゃり系の彼との激闘ですw
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part69.png
倒した後のザルエラさんの手の動きが切なかったです(´;ω;`)
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop