ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/30:10時 ~ 3/30:13時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【3/30:10時 ~ 3/30:13時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/30:10時 ~ 3/30:13時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

羽生くんの精神力を見習わないと思いながら自分も観てましたw
ザルエラのライセンス取りましたね!おめでとうございます!!
当初自分もやってたのですが、まさかザルエラ戦に時間制限があるとは知らず夢中でしたw

最後まで僅差の激闘でしたね!あの精神力でまだ19歳・・・私も見習わないとw
ザルエラさんゲットしました!ありがとうございます!
制限時間の表示が妙にこっそりしているので、夢中だと目に入らないですよねw

また機会がありましたら雑談よろしくお願いいたしますw
ザルエラさんは進行上必須ではなかったのか全く記憶にありませんでしたがFF12らしいデザインでかっこいいですね!今後の活躍が楽しみですw
実際に見るとスピード感とか躍動感が凄かったです!一度は生観戦できればいいですよね!東京オリンピックとかでできれば最高ですよねw

Part68、69のご視聴ありがとうございます!
雑談楽しんで頂けて良かったです!FF12に関係する雑談は今後も出来たらいいなあと思っています。
本当は常にあのくらい話せたら良いのですが、ネタが浮かばないのと操作しながら話すスキルが不足していて、結局話せず淡々と探索することが多くなってしまいますorz
ザルエラさんはいかにもFF12の召喚獣ってデザインですよね!今後の大活躍にご期待下さいw
おお!観戦楽しかったようで何よりです!私もいつか生で見てみたくなりました・・・!
東京オリンピックで実現したら最高ですねw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

