ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/6:12時 ~ 4/8:23時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【4/6:12時 ~ 4/8:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/6:12時 ~ 4/8:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

キュクレインのライセンス習得おめでとうございます!
当時は気持ち悪いとか思ってたキュクレインもヒイコさんの実況だと何故か可愛く見えました(笑)

何とか習得出来ました!ありがとうございます!
キュクレインって仕草とか愛嬌があって可愛いですよね~発売当時は苦戦し過ぎて「苦手」って意識しか無かったのですがw
応援ありがとうございます。次回も頑張ります!

今回は手強かったですねー中々ハラハラさせてくれましたよ!
不浄王だけに泥臭い戦闘でしたね。
フォーバー殲滅にミストナックは大正解だと思います。
パンネロはよほど奴らに群がられるのがイヤだったんでしょうねーまぁ確かに臭そうだしw
なんで是非ともキュクレインさんのライセンスはパンネロに。
きっとゴシゴシ洗われてホッソリした不浄王が見られることでしょうw
おまけも楽しかったですーさすが目の付け所が好いですな、きっとあの会話を聞いたことある人って少ないでしょうね。

手強い相手で私もハラハラでしたw
久々のこのギリギリ感を視聴して下さる方に楽しんで頂けていたら嬉しいですw
キュクレイン戦はHPが減少していくフィールドとフォーバーがまたキツいんですよねorz
パンネロの怒りのこもったミストナックを思い切って使ったのは正解でしたw
キュクレインとパンネロの組み合わせって好きなんですよね~何か可愛いくて微笑ましいw
なのでキュクのライセンスはパンネロに取得してもらいますのでお楽しみにw
おまけも楽しんで頂けて良かったです!パーティが育っていると時間切れパターンはなかなか見られないかも知れないので、おまけで試してみました!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

