ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart71

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart71  

◆その他記事 更新のお知らせ
2014.4.17 拍手コメントお返事【4/13:12時 ~ 4/15:20時】
2014.4.10 拍手コメントお返事【4/6:12時 ~ 4/8:23時】


皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part71、うpしました!
召喚獣ラッシュ!今回も頑張ります(`・ω・´)



▼マイリスト


Part69、70、71とサムネが召喚獣3連続になったのが何だか嬉しいですw
あとは動画内でしっかり活躍の場を作ってあげられるかどうかですね・・・!
なかなか使い所の難しいFF12の召喚獣たち・・・頑張ります( ゚д゚ )
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part71.png
圧倒的威圧感ww
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop