ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/13:12時 ~ 4/15:20時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【4/13:12時 ~ 4/15:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/13:12時 ~ 4/15:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

エクスデスのライセンスも無事に取得されましたね!おめでとうございます!!
因みにエクスデスの発音は自分もヒイコさんと同じですw
カードゲームのレアカード集めた時に並べた感覚になりました(感動)w

ありがとうございます!キュクレインよりはすんなり取得できましたw
エクスデスの発音同じですか!良かった!結構フシギダネ発音のかたが多いようで安心しましたw
レアカード縦に並べた感覚ですね!FF8の召喚獣カードを思い出しますw

いつも挑戦するレベルの塩梅が丁度良いので観ていて気持ちいいです。
しかも前回の上を行く15連撃とは流石です!個人的にはフランのLv3が好みでしたね。
まぁゲーム単語はその都度違ったりするので、あまり気にせず自分が気持ちいい呼び方で良いと思いますよw

パーティの強さは結構気にかけているので、そう言って頂けると嬉しいです!
最近運も良くてミストナックが繋がります!15連携は自己ベストくらい久々かも知れませんw
フランのLV3カッコイイですよね!召喚獣のシヴァっぽくて好きですw
アクセント大体同じですか!良かったですw
造語が山ほどありますからね!これからも言いやすいアクセントで呼んでいきたいと思いますw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

