ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/20:18時 ~ 4/22:13時】

拍手コメントお返事【4/20:18時 ~ 4/22:13時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/20:18時 ~ 4/22:13時までに頂いたコメントへのお返事です)

モルボルはFFでは常連ですが、臭い息は本当にやっかいですよね^^;
ザマドリアさんは上流階級な人っぽいのに偉そうじゃないのは自分も疑問に思いました!
でも、種族も違うのに優しくできる人がキャロットちゃんを飼ってたと思うと変に納得しましたw
次回から本格的に本編ですね!楽しみにしてます!

やっかいですよね~FF12はバトルシステムのお陰で「何も出来ずに全滅」というパターンは殆ど無いですが、過去のFFシリーズのモルボルは酷かったですよねw
ザマドリアさんは今まで出会った帝国の人とは何か違う雰囲気を感じました。ジョヴィちゃんとも対等に接していたのか、温かみがあるというか…キャロットちゃんの件は残酷でしたがw
ペットビジネス頑張って欲しいですw
次回からしばらく本編を進めていきます!楽しんで頂けたら嬉しいです!

この数回でご家族が登場wされてなんだかうれしかったですw
ヒイコさんのご家族というとお父さんがMHP3されてる頃のBLOGの記事を思い出したり、以前拍手コメのお返事で「家族が健康であればそれ充分ですよね」と書かれていたのを思い出してとてもいいご家族なんだろうなーって思ってたので凄くほんわかした気持ちになりましたw
新たな召喚獣もGETされたりほんとに寄り道パート見ごたえがありました!あとキャロットちゃんメス8歳というのがじわじわきましたw

録画する時間によっては家族の廊下出現率が跳ね上がってしまうんですよねw
父のP3モンハン日記懐かしいですw
村下位クルペッコの壁にぶち当たってプレイ断念してしまったようで、私も無念でしたorz
拍手コメでそういった事を書いていましたか!家族第一な気持ちは今も変わらずですw
今のところ自分ではこっそり実況出来ているつもりwですが、盛大にバレた時にはもう開き直って父と親子実況投稿ですw
寄り道パートも楽しんで頂けていたら嬉しいです!
「メス8歳」はじわじわきますよねww

倒した振りしてこっそり空族の隠れ家に匿ってたんですね!きっとカロリーヌさんも手伝ってくれたに違いないw
あの子がいざという時に召喚できたら心強いですけどね…いや敵味方見境いの無いとてもくさい息はヤバいかwww
しかしこのところハードな寄り道ばかりだったので、本編が随分ぬるく感じちゃいますね。
最近DIVA-F2のPVが結構出てきてるんで巡回してるんですがーやっぱアカツキアライヴァルいいですねぇ。収録40曲のクロスフェードとか名曲だらけでテンション上がりまくって大変ですよw

私も知らない間にキャロットちゃんは麻酔玉投げられて捕獲されていたんですね!w
カロリーヌさん率先して動いてくれてそうですw
キャロットちゃんを召喚出来たら心強いですね!召喚獣欄に「キャロットちゃん」っていうシュール映像を見てみたいですw
寄り道は常にハードでボスも本編よりずっと強いので、どうしても本編がぬるく感じてしまうんですよねorz
レベルも意識してセーブしておかないと、寄り道で得る経験値の量は物凄いので余計本編がヌルゲーになってしまうという問題がw
家族エレメント吹きましたw
廊下に出現した家族は、まさにエレメントや精霊さんのような感じですw
クロスフェード動画見ました!アカツキアライヴァル想像以上で悶えましたw
名曲揃いだったり過去のシリーズ収録曲もあったりモジュールが素晴らしかったりwプレイするのが楽しみ過ぎます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop